« OAKLEY PITBOSS | メイン | 黒マーブル »

2009年12月18日 (金)

SOLID BLUE 新作入荷

今日は中之条では雪が降りましたsnow

と、言っても風で飛ばされてきたくらいでしたので、すぐに止みましたが草津温泉付近では積もっているとか・・・coldsweats01

いよいよ冬本番ですね。スキー場はこれで安心してオープンといったところでしょうかsnowboard

今期は何回くらい行けるか楽しみですcatface

 

さて、しばらく前に入荷していてご紹介が遅れてしまいましたが、スタンダードでいながらクールに決まる、ソリッドブルーの最新作が入荷してきておりますnote

 

SOLID BLUE (ソリッドブルー)

S14501

S-145 01シルバー

¥29,400

S14603

S-146 03グレー

¥29,400

 

ビジネスにもばっちり使えるスッキリとしたアイウェアで好印象のアイテムですhappy01

 

S1460205

一見して、ナイロールタイプにも見えるS-145・146ですが、実はβチタン製のシートメタル・フレームですnote

S1460206

フレーム下も、一枚のβチタンの板材を、厚みを変える様に削り出されていて、凄く凝った造りになっていますhappy02

S1460207 

アセテート製のテンプルも、中にも同様にβチタンのシートから出来ている心金が使用され、しなやかなフィット感が得られる様デザインされていますnote

S1450404 

ソリッドブルーらしい切り口のシートメタルフレーム

このこだわり様で、この価格はとてもリーズナブルですnote

S-145、S-146

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22654589

SOLID BLUE 新作入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿