« FA-230 再入荷♪ | メイン | SOLID BLUE 新作入荷 »

2009年12月16日 (水)

OAKLEY PITBOSS

色々と入荷している商品で、まだご紹介してなかったアイテムがございますcoldsweats01

Pitbossmatteblack_2 

OAKLEY エリートコレクション

PITBOSS ピットボス

マットブラック/X-Metal

Black Iridium Polarized

ハイドロフォビック・レンズコーティング仕様

¥94,500

 

OAKLEYが放つ2009年の「ダイヤモンド」。

エリートコレクションの第一弾となるPITBOSS。

OAKLEYの創設者であるジム・ジャナードが4年の歳月をかけて構想していたアイウェアがようやく当店にも入荷いたしましたhappy02

このメタルとOマターとの組み合わせがまた何とも言えない質感でタマリマセンnote

すでに生産終了となって久しい「SPLICE(スプライス)」好きの私には、目茶苦茶シビレますhappy02

 

すでに入手困難となっている「メデューサ」をはじめ、「誰が買うんだ?」と思わせるようなアイテムを発表し続けてきたOAKLEYらしいアプローチのアイテムです。

このエリートシリーズは、「本物のOAKLEYファンだけに送る」という思いで企画製造され、特別なアイコンが使用されています。

Pitbossmatteblack03

こちらはPITBOSSが収納された外箱。通常のアイテムよりも重々しいパッケージになっています。

Pitbossmatteblack04

開けるとダイヤモンドを彷彿させるエリートアイコンが施された桐箱が現れます。

Pitbossmatteblack05

そしてマイクロバックも専用で、厚みのある柔らかい生地を使用した専用マイクロバックに収納されていますnote

Pitbossmatteblack02

本国アメリカではすでに完売となっており、当店でもこの1本のみの入荷となります。

OAKLEY PITBOSS

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Web担当不在

明日、12/17(木)は私が店舗不在となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

店舗付近には居りますので、商品の発送は可能でございます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
今月、個人的に、ようやくのお休みですcoldsweats01

気がついたら今月もあと半分sign03

明日はお家をお掃除したり、プリンター買って来て年賀状の準備したり、友達が夜来て鍋パーティーだったりnoteで、・・・あぁっ、結局明日も大忙しですcoldsweats02

英気を養って、明後日からまた元気にお店にいますので、ぜひ遊びにお出かけくださいませnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22627179

OAKLEY PITBOSSを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿