« 今年度人気アイウェア | メイン | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

大晦日

早いもので、いよいよ2009年も残りあとわずかですね。

今年は1年間、色々な変化の年となりました。

そんな中、今年はFACTORY900のトランクショーを初めて開催できました事や、こうして無事1年を終えて新年を迎える事ができますのも、お客様や取引先企業様、スタッフの方々に支えていただいたおかげでございます。

改めまして、御礼と感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

さて、元旦は休業させていただきまして、2日(土)AM10:00より2010年初売りセールを開催いたしますnote

 

超お買い得の福袋や、1万円以上お買い上げのお客様には、その場で当たる「新春初売りスピードクジ」にて、任天堂WiiやOAKLEYのバックパックや開運トラメノウのブレスレットなどが当たるチャンスがございますhappy02

ハズレクジ無しでの開催となりますので、ぜひぜひこの機会にご利用くださいませhappy01

 

吾妻地区全域に新聞折り込み広告も入れますので、元旦の広告をぜひご確認くださいませ。

 

それでは、1年間大変お世話になりました。

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良い年をお迎えくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22786399

大晦日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿