« FACTORY900 ゴーグルアイウェア | メイン | 臨時休業 »

2009年6月18日 (木)

FACTORY900 トランクショー 終了

本日を持ちまして、FACTORY900のトランクショーは終了いたしました。

ご注文を下さいました皆様、御来店いただきました皆様、ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。happy01

店頭イベントはこれで終了いたしましたが、今日は、今後発売予定のアイテムをご紹介いたします。

Fa201new425

FACTORY900 FA-201 NEW 425(グレー)

56□16-130 ¥34,650

人気モデルのFA-201のリニューアルモデルですnote

スプリングヒンジが仕様変更され、FACTORY900シリーズらしいハマル様な極上のフィット感にバージョンアップされます。

写真のアイテムはまだ完成前のサンプル状態ですので、レンズがはめ込まれていない未完成品です。今回、特別に青山さんに用意してもらいましたhappy02

昨年の5月にレッドストライプが生産終了となり、1色少なくなっておりましたが、5色も追加され、シリーズ中もっともカラーバリエーションに富んだアイテムとなりますnote

Fa201260

260 クリアピンク

Fa201new300

300 赤市松柄

Fa201new333

333 クリアパープル

Fa201new535

535 クリアグリーン

そして、425 グレー の5色をあわせ、全10色展開となります。

今月末から出荷開始となりますhappy02(赤市松柄のみ7月末を予定)

そして、こちらもリニューアルされるFA-203

Fa20342801400

FACTORY900 FA-203 NEW

53□17-130 ¥34,650

7月末 発売開始

こちらはカラーの追加はありませんが、FA-201NEWと同様にスプリングヒンジが埋め込み式から差し込み式に変更となります。

以前のモデルも軽くソフトなフィッティングで、それも魅力の一つでしたが、破損時の修理価格の問題などがあり、バネ強度を高め、しっかりしたフィッティングのスプリングヒンジに変更となりました。

今回トランクショーで久々にHamayaに入荷しましたが、なんだか以前よりも欲しいアイウェアだとlovely気付きましたcoldsweats01

時間が経つと、苦手意識や価値観が少し変わるのかなと・・・catface

そして先日ご紹介しましたハイブリッドモデル

Fh001072

FACTORY900 FH-001 068 グレーササ

52□16-120 ¥47,250

こちらは8月下旬を目標に製作中との事でした!

旧作から新作まで魅力たっぷりのFACTORY900。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/20238777

FACTORY900 トランクショー 終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿