« 度付き加工 | メイン | FA-160 入荷! »

2009年6月30日 (火)

気付いたら今日が最終日

何気なくOAKLEYジャパンのサイトを覗いたら、こんなキャンペーンをしてました

Oakley

しかも今日が締め切りcoldsweats02

ちょっと試しにしてみたのですが、意外と高得点を取るのにハマってしまいましたcoldsweats01

何度でもチャレンジできますので、お試しくださいませ。非売品ステッカーもゲットできますnote

「MP3プレーヤー内臓アイウェア」って何?と言う方もいると思いますので、ちょっとご紹介します

Splitthump01

Split Thump(スプリット サンプ)

512MB ¥30,450

フラッシュメモリーを搭載し、デジタルオーディオ(音楽データ)を再生できるアイウェアです。

再生できるデータはMP3、WMA、ACC、WAVに対応。Windows、Mac対応で簡単に音楽データの入れ替えが可能です。

最大再生時間は8時間。USBケーブルを使用して約3時間でフル充電可能。

Splitthump256mb

さらにこの「Split Thump」はイヤフォンパーツが取り外し可能で、通常のサングラスとしても使用できます。

ちなみに、ボタンは左右に付いた「スクエア・オー」のアイコンがそのままボタンになっていますnote

OAKLEYマニアの人でも、スッキリしていて「Hijinx(ハイジンクス)」と見分けが付かないんじゃないでしょうか?

抽選でもらえるのがこの「Split Thump」なのか「Thump Pro」なのか確認できませんでしたが、トレーニング中に集中力を高める事が可能な「サンプ」めちゃくちゃオススメですhappy01

当店でも人気のデジタルオーディオアイウェア「Thumpシリーズ」どうぞ宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/20409535

気付いたら今日が最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿