« 本日より、高崎店 営業開始! | メイン | 高崎店福袋イベント明日まで! »

2023年1月 7日 (土)

Hamaya. Gift Card と ガチャ特典

本日は剣持が更新です。

  

明日は来週の1/14(土)に開催されます地元中之条町の伝統行事「鳥追い祭」の準備がございますため、私が不在となります。

明日の高崎店はカフェ部門担当で応援スタッフが1人加わる予定ですが、メインになる金子1人でのご案内になります。

ご来店予定のお客様は、事前にご予約くださいますようお願い申し上げます。

   

なお、明日は1時以降から数件予約が入っておりますので、ご参考になさってくださいませ。

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

   

   

   

   

今朝は妻が用意してくれた七草粥を娘でも食べやすいようにおじやに仕立ててくれたものを食べてきました。

季節を感じさせる食事を食べながら、改めて新年を迎えたのだなと実感。

朝の寒さも徐々に慣れて。。。いや、全然慣れられません。。。coldsweats02

皆様も体調には十分に気をつけて新年のスタート、大事に乗り越えていきましょう。

   

   

   

さてここ数日福袋の話題が続いておりますが。。。

本日、77,000円の福袋が完売いたしました。。。sign03coldsweats02

  

予想よりも速いペース。。。

皆様、ありがとうございます<(_ _)>

   

新しく加えられるコレクション選びをお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

   

    

     

改めて皆様にご紹介を。。。

   

20230107gift_card

Hamaya. Gift Card

   

当店オリジナルのギフトカードをご用意いたしました。

ご家族やお友達、恋人へ眼鏡のプレゼントにもご使用頂けるギフトカードとなります。

  

今回福袋にはこちらのギフトカードにてそれぞれご用意させていただいております。

今後のご参考にして頂けましたら幸いでございます。

   

   

  

そして昨日ご案内しておりました

  

20230107coffee_happybag

珈琲豆の福袋

  

補充いたしました。

それぞれの福袋の内容は先日のブログをご一読くださいませ。

どの袋も美味しい珈琲豆100gが3種入っております。

お土産やプレゼントにもお役立て頂けることと思いますwink

   

   

福袋をお求め頂けるのは、残り2日限りとなります。

ぜひ楽しみにお出かけくださいませ。

   

   

   

また福袋以外にも、当店で眼鏡一式、またはフレームをご注文のお客様、通信販売でフレームをご注文のお客様への、お楽しみの「ご購入ガチャ」。

      

20190426gacha

新春仕様となっておりますnote

※福袋をご利用の場合には対象外となります

   

例えば。。。

  

20160329goldandsilverbadge

「金のファ」「銀のファ」以外にも。。。

   

20230107goods_01

メガネチェーンやメガネホルダー、メガネ型のネックレスのプレゼントや。。。

   

20230107goods_02

メガネクリーナーなどが当たるガチャになっておりますsmile

   

コチラの特別仕様のガチャは1/15(日)までの期間限定となっております。

何が当たるかはお楽しみになさっていてくださいませnote

   

   

   

    

20230104happybag_02

Hamaya. 高崎店 Happy New Year セール

どうぞ宜しくお願いいたします。

   

   

   

   

   

セール期間のご案内

     

中之条店・レクス店 初売りセール開催中

1/18(水)まで

   

高崎店 Happy New Year セール開催中

1/15(日)まで

※高崎店のイベントは独自開催となりますため、中之条店、レクス店と内容が異なりますためご注意下さいませ

   

   

   

   

   

3555_gunmaken_stopcovid19_4

ストップコロナ!対策認定店です。

感染防止対策への取り組みのご案内

Hamaya. へご来店の際に一読下さいませ。

高崎店はご予約優先制となっております。

ご来店の際には事前にご連絡下さいませ。

    

     

      

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

営業時間:10:00〜19:00

定休日:毎週木曜日、第2・3水曜日

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本以上のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

定休日のご案内

   

Hamaya. は木曜定休となります。

定休日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。

   

高崎店は毎週木曜日の他に、第2・第3水曜日を休業日とさせていただきます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。