« 今年もありがとうございました | メイン | 2021年を振り返り。。。 »

2021年12月29日 (水)

今年最後の営業日。皆様ありがとうございました<(_ _)>

本日は剣持が更新です。

   

本日を持ちまして、2021年の営業は無事に終了いたしました。

本年もたくさんのお客様にご利用いただき、みなさま、誠にありがとうございました<(_ _)>

   

    

この2年余、コロナ禍の状況の中でも、当店を応援してくださる皆様からご注文をいただけたり、会いに来てくださったりと、振り返ってみると皆様にとても助けられた2年間だったと改めて感じております。

   

    

またスタッフ金子も高崎店の新しい顔になり活躍しはじめ、また中之条店でも新人スタッフが加わり、徐々にお店に馴染んできた様子で、中之条も徐々に活気が生まれ始めているように感じております。

2人の成長がこれからの楽しみとなっています。

   

   

    

私はというと、今年は金子に高崎店を預けながら中之条店で裏方の諸々の仕事に着手し始めた年となりました。

まだまだ慣れないことばかりで、頭が追いついていませんが。。。coldsweats02sweat01

   

    

     

今後、私は午前中は中之条。午後から高崎店というシフトが増えていくと予想しております。

私にご用の方は事前にご連絡くださいませ。ご要望に合わせてお時間を調整いたします。

お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

お手間おかけして恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

   

   

   

さて、新年の予定をご案内いたします。

   

中之条店、レクス店は、1/2(日)から初売りセール開催いたします。

高崎店は、1/4(火)から Happy New Year イベント開催いたします。

※レクス店は1/4(火)〜6(木)休業します

   

中之条店、レクス店のイベント内容と、高崎店、Web店のイベント内容は異なります。

1/1(土)にて中之条店とレクス店のイベント内容をご案内いたします。

1/3(月)には高崎店のイベント内容をお知らせいたします。

   

イベント情報も楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。

どうぞお宜しくお願いいたします。

   

   

   

   

それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。

来年もまたお会いいたしましょう。

ではでは〜。

   

   

   

   

   

TAYLOR WITH RESPECT トランクショー

年明け直ぐに中之条本店にて開催!

   

メガネの初買いに是非、ご来店くださいませ。

     

      

2021taylor_trunkshow

    

TAYLOR WITH RESPECT

トランクショー

中之条店 1/2(日)〜1/16(日)

   

   

   

  

    

  

     

     

     

3555_gunmaken_stopcovid19_4

ストップコロナ!対策認定店になりました

感染防止対策への取り組みのご案内

Hamaya. へご来店の際に一読下さいませ。

高崎店はご予約優先制となっております。

ご来店の際には事前にご連絡下さいませ。

    

     

      

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

営業時間:10:00〜19:00

定休日:毎週木曜日、第2・3水曜日

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本以上のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

年末年始のご案内

明日12/30(木)〜 新年1/1(土)まで、全店冬季休業となります。

  

中之条店、レクス店は、1/2(日)から初売りセール開催いたします。

高崎店は、1/4(火)から Happy New Year イベント開催いたします。

※レクス店は1/4(火)〜6(木)は休業します

   

  

定休日は商品の発送、メールでのお返事はお休みさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ。

   

高崎店は毎週木曜日の他に、第2・第3水曜日を休業日とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/34242821

今年最後の営業日。皆様ありがとうございました<(_ _)>を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿