« less than human 2021Summer Collection | メイン | Less than human 0000 新色&新型入荷!! »

2021年7月13日 (火)

いよいよ3周年イベントが今週末から!!

本日は剣持が更新です。

   

いよいよ今週末の7/17(土)から開催されます Hamaya. 高崎店3周年イベント。

     

3rd_anniv

昨年は人を集めるようなイベント開催はできない状況でした。。。

そのため、FACTORY900 のメンバーで話し合いを通じて企画しましたイベントが、オンラインミーティング。

   

デザイナー青山さん、田村さん、TOKYO BASE の長谷川さん、YOKOHAMA BASE の山下さん、そしてユーザーの皆様とオンラインで繋がるイベントとなりました。。。

   

あれから1年。。。

   

   

今年は2年ぶりにデザイナー青山さんもお越しいただき、皆様と直接お会いできるイベントを再開できる運びとなりました。

    

    

安全を期して、今回は予約制にて開催させて頂くこととなりました。

皆様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。

   

ゆったりとした時間の中で FACTORY900 の世界観を楽しんでいただけるイベントとなります。

ぜひこの機会に遊びにお出かけいただけましたら幸いでございます。

   

    

そして、おかげさまで徐々にご予約いただいております。

まだ十分に余裕のある時間帯もございますので、お気軽にご相談くださいませ。

   

   

デザイナー青山さんは2日目、7/18(日)の12時頃までを予定しております。

13時以降は、通常通りに予約優先制となります。

   

    

「青山さんとお会いするのは何だか緊張しちゃうsweat01

   

と心配されているお客様もいらっしゃいましたが。。。coldsweats01

この様な機会は1年に1回、有るか無いかという。。。特別なイベントとなります。

ぜひデザインについてや今後の展開なども気になる話題も沢山あるのではないかと思います。

   

また、実際の生みの親であるデザイナー青山さんに FACTORY900 を選んでもらえる。。。

という、夢のようなイベントならではのライブ感も楽しみの一つですsmile

   

    

    

また今年は、当店では初となるアプローチでオリジナルカラーを企画しております。

   

20210713aoyamaoptical_01

春に福井の FACTORY900 本社への訪問して、アドバイスを頂きながら作成して戴くこととなった今季の別注色。

   

20210713aoyamaoptical_02

1型は一見、手堅く置きにいっていながら、しかし好みが分かれるであろうアイテム。。。。

   

そしてもう一型は、青山さんに叱られながらも紆余曲折を経て特別に許可を頂いて作成することとなった、ニッチなユーザー様向けのアイテム。。。coldsweats02

   

   

    

今年は売れ行きが全く予想できません。。。www

   

「刺さる方には深く刺さる」

   

そんなアイテムになるのでは。。。と、今年は期待とハラハラ感の混ざり合う、楽しみでもあり、怖くもある年になりそうですwwwcoldsweats01sweat01

   

    

   

そうした作成秘話など、色々なお話で盛り上がれるのもイベントならではsmile

   

    

   

当日でも、ご来店いただけるお時間ができたという方はお気軽にご相談くださいませ。

状況によっては外でお待ちいただく事もあるかもしれませんが、当日の予約も空きの枠があればご案内いたします。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

   

   

    

そして今年はオリンピックの関係で、祝日が移動しておりますため、高崎店の休業日は変則的ですが、以下のように変更いたします。

    

2107calendar_3

7/22(木)は普段でしたら休業日となりますが、今年は海の日とスポーツの日が続く4連休となりますため、高崎店は営業いたします。

振替としまして、28(水)を臨時休業といたします。

   

普段と営業日が変わりますので、ご注意くださいませ<(_ _)>

   

   

   

そして3周年イベント後にもイベントが続きます。。。sign03

   

7/31(土)からは。。。

    

20210712less

less than human フェア

7/31(土)〜8/9(月)

    

こちらも楽しみになさっていてくださいませ。

   

   

   

   

なんやかんやと、ここまでお話しましたが、イベント企画が今年の夏は目白押しですsmile

ぜひ楽しみに Hamaya. へお出かけいただけましたら幸いです。

   

まずは3周年イベント。

皆様のご予約を心よりお待ちしております<(_ _)>

    

    

    

    

     

皆様に支えられて、無事3周年を迎えます。    

3rd_anniv

7/17(土)と18(日)正午までは予約制となります。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

   

    

   

   

3555_gunmaken_stopcovid19_4

ストップコロナ!対策認定店になりました

感染防止対策への取り組みのご案内

Hamaya. へご来店の際に一読下さいませ。

高崎店はご予約優先制となっております。

ご来店の際には事前にご連絡下さいませ。

    

     

      

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

営業時間:10:00〜19:00

定休日:毎週木曜日、第2・3水曜日

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本以上のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

Web 担当者不在日ならびに定休日のご案内

今週7/15(木)は全店定休日となります。

   

今年はオリンピックの関係で、祝日が移動しておりますため、高崎店の休業日は変則的ですが、以下のように変更いたします。

2107calendar_3

7/22(木)は普段でしたら休業日となりますが、今年は海の日とスポーツの日が続く4連休となりますため、高崎店は営業いたします。

振替としまして、28(水)を臨時休業といたします。

    

定休日は商品の発送、メールでのお返事はお休みさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ。

   

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。