« Less than human 0000 新色&新型入荷!! | メイン | FACTORY900 GUNMA BASE FA-240 H12 »

2021年7月16日 (金)

明日から Hamaya. 高崎店3周年、GUNMA BASE 5周年イベント!!

本日は剣持が更新です。

   

いよいよ本日、関東甲信越で梅雨明けが発表されたようですねsunsmile

ついに夏いアツがやってまいりました。

   

思い返せば高崎店開店時も、モノスゴイ暑さで、お店の前は誰も歩いていなかった。。。

なんて日々を思い出しますcoldsweats01

さらに昨年から続くコロナの影響も。。。

   

。。。

   

いや。。。

今までよく続けてこれました。。。ホントcoldsweats02sweat01

   

ご支援下さる皆様、心から感謝申し上げます<(_ _)>

   

   

      

3rd_anniv

そして明日、7/17(土)から、Hamaya. 高崎店の3周年イベント、そして FACTORY900 GUNMA BASE 5周年イベントを開催いたしますsign03happy02

   

そしてご予約くださいました皆様、誠にありがとうございます<(_ _)>

ありがたいことに、ほぼ途切れることなくご予約が入りました。

   

まだ余力のある時間帯も十分にございますので、当日でも事前にご連絡いただければ空き時間をご案内いたします。

    

    

なおコロナ対策の一環として、ご入場者数を4名様までとしております。

   

梅雨明けして、明日も気温が上がる予報です。

店頭で待っていただくのは大変かと思いますので、ご来店の際には事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

   

   

   

   

202107163rd_anniversary_01

今年の春発表の最新作含め、人気定番モデルたちも集まってまいりました。

   

202107163rd_anniversary_02

棚には FACTORY900 がずらりと並び、3年前の開店時同様に、お店がほぼ FACTORY900 一色に染まっている状態ですsmile

   

   

202107163rd_anniversary_03

先日、コラボが発売開始になったばかりの VioRou コーナーをご用意した以外、黒い棚は FACTORY900 のみが並んでおりますwink

   

もちろん、他ブランドもご覧になられたい場合にはすぐにご用意しますので、その際にはお気軽にご相談くださいませ。

   

   

   

イベント情報のおさらいのご案内をいたします。

   

◯ FACTORY900 デザイナー 青山嘉道氏来場

  2日目の7/18(日)の正午まで滞在頂けます。

◯ 当店オリジナルカラーの別注色が2型、予約販売開始。

◯ フレームまたはサングラスご購入のお客様、当店オリジナルの FACTORY900 グッズが当たるガチャがフレーム購入ごとに回せます。

◯ メガネ一式(メガネ用レンズ同時購入)ご購入のお客様、Hamaya. 高崎店3周年記念として準備中のオリジナルグッズを後日プレゼントいたします。

◯ FACTORY900 ご購入のお客様にお好きな文字またはデザイナー青山氏のサイン刻印サービス

   

   

    

また明日の7時30分からは、初チャレンジとなりますが、今季ご用意しました別注色を YouTube Live にてお披露目させていただきます。

   

   

試しにテスト的に明日の番宣を上げてみましたcoldsweats01

   

   

   

今季のテーマは「チャレンジ」。

   

2型用意していただいた別注色は、FACTORY900 デザイナー青山さん達の助言をいただきながら、中之条店の青木店長と高崎店スタッフ金子が苦悩しながら選び、それぞれに作成いただいたアイテムとなります。

   

Hamaya. の別注色は、今まで一つのテイストに固執することなく、その年その年でテーマを変えながら作成させていただいておりました。

今年のテーマは「チャレンジ」を掲げ、2人に Hamaya. の別注色を作成するという課題にチャレンジしてもらいました。

   

   

色々な部分に、彼らの想いが詰まったアイテムになっていることと思います。

   

    

どちらも今までの Hamaya. 別注色とは全く異なる色使いで仕上がりました。

ぜひ2人のアイテムを楽しみにお出かけいただけましたら幸いでございます。

   

   

    

皆様に支えられて、3周年を迎えるイベント    

3rd_anniv

7/17(土)と18(日)正午までは予約制となります。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

   

    

   

   

Hamaya. 高崎店の3周年イベント後にもイベントが続きます。。。sign03

   

20210712less

less than human フェア

7/31(土)〜8/9(月)

    

こちらも楽しみになさっていてくださいませ。

   

   

    

   

   

3555_gunmaken_stopcovid19_4

ストップコロナ!対策認定店になりました

感染防止対策への取り組みのご案内

Hamaya. へご来店の際に一読下さいませ。

高崎店はご予約優先制となっております。

ご来店の際には事前にご連絡下さいませ。

    

     

      

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

営業時間:10:00〜19:00

定休日:毎週木曜日、第2・3水曜日

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本以上のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

Web 担当者不在日ならびに定休日のご案内

来週高崎店は7/21(水)を休業し、22(木)は営業いたします。

中之条店、レクス店は通常通り7/22(木)が定休日となります。

   

今年はオリンピックの関係で、祝日が移動しておりますため、高崎店の休業日は変則的ですが、以下のように変更いたします。

   

2107calendar_3

7/22(木)は普段でしたら休業日となりますが、今年は海の日とスポーツの日が続く4連休となりますため、高崎店は営業いたします。

振替としまして、28(水)を臨時休業といたします。

    

定休日は商品の発送、メールでのお返事はお休みさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ。

   

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。