« TAYLOR WITH RESPECT トランクショー明日が最終日 | メイン | factory900 lab fa-1091 サングラス »

2021年1月17日 (日)

TAYLOR WITH RESPECT トランクショーありがとうざいました。

皆様お疲れ様でございます。

本日は金子です。

   

隣県の緊急事態宣言により群馬県内でも営業時間を短縮している店舗さんが多くなってまいりました。

  

ラーメンをかれこれ10日間程食べられていないという由々しき事態。

そろそろ精神的にきつくなってまいりました。

ランチで店舗さんを応援したいと思います。

   

  

さて、高崎店にて本日まで開催しておりました

   

20201206event

TAYLOR WITH RESPECT トランクショー

    

    

無事に終了いたしました。中々に見応えのあるボリュームで皆様楽しんでいただけたようで何よりでございます。

新年企画も相まってご来店下さるお客様も多くいらっしゃいました。

皆様、誠にありがとうございました。

  

さてさて、後夜祭的なかたちで私の方からもう1モデルご紹介いたします。

        

     

20210117trim1

  

  

TAYLOR WITH RESPECT  

Trim  Col.02 Damaged Gold

46□21-144    4カーブレンズ搭載

¥34,000 + Tax

お問い合わせはこちらからどうぞ

        

「トリミング加工」をモチーフに不要な箇所を切り取りまたは取り除いた様な趣のあるモデルです。

店頭にてご紹介すると男女問わず好感を持って下さる方が多いモデルです。

各ポイントごとにご紹介いたします。

   

          

    

20210117trim2

  
   

「柔和」と「正統」のバランス。

柔らかで知的な印象を醸し出すボストンタイプのレンズシェイプ。

それを囲むのは文字通り、デザインのバランスに不必要な部分を解釈したのちに「取り除く」ことでクラウンパントのリムを実現。

ブランド独自の「正統派」と「試み」を感じて頂けます。馴染みますよ。

     

  

20210117trim5  

    
「頭の先から足の先に至るまでの妥協の無さ」   

日本人の鼻筋に寄り添う形状をしたノーズパッドを採用。

チタン素材です。左右別個で作り出されるというモノづくりの執念と情熱。

緑しょうも生じにくく、強度にも特化しております。

  

クリングスの位置も若干下方部に取り付けられ、顔の中心に収まりやすいという細やかな心配り。

     

    

20210117trim6  

     

「ダメージ加工」

ご存知の方も多いかと思いますが..

完成したフレームに敢えて傷をつけ使い古されたような質感を「表面処理」の技法で表現。

「クラシック」「ヴィンテージ」という言葉が飛び交う昨今を「マクロ」とするならば、TAYLOR WITH RESPECTは「ミクロ」的な観点から独自のクラシカルスタイルを表現しているように感じます。

   

どのモデルにも共通して「メッセージ性」の強さがうかがえます。

     

20210117trim3   

      

「異素材」の実装

フルメタルで纏めすぎない心地よい引き算とも捉えることができる「足し算」

アクセントとしての役割とアセテート生地特有のしっかりした掛け心地も実現。     
  

   

  

20210117trim4   

     
本日ご紹介いたしましたTrimはトランクショー終了後も店頭でご覧いただけます。

是非、お手に取って頂き、細かなところまで楽しみながら実感いただけますと幸いです。

  

  

TAYLOR WITH RESPECT Trim

 

     

宜しくお願い致します。

    

    

    

  

  

  

本日ご紹介しました TAYLOR WITH RESPECT はキャンペーン対象商品です。

20200930sabae_01

\さばえ めがねをかけよう/産地からの

キャッシュバック キャンペーン

    

先着4万名様、福井・鯖江産の対象商品購入の方へ LINE を使ったお得なキャンペーン開催中note

    

    

    

    

    

3555_gunmaken_stopcovid19_4

ストップコロナ!対策認定店になりました

感染防止対策への取り組みのご案内

Hamaya. へご来店の際に一読下さいませ。

高崎店はご予約優先制となっております。

ご来店の際には事前にご連絡下さいませ。

    

     

      

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

営業時間:10:00〜19:00

定休日:毎週木曜日、第2・3水曜日

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本以上のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

Web 担当者不在日ならびに定休日のご案内

今週1/21(木)は定休日となります。

高崎店1月は木曜定休日のみとして、水曜日も営業いたします。

木曜定休日は、メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    

   

高崎店は6月より毎週木曜日の他に、第2・第3水曜日を休業日とさせて頂いておりますが、12月、1月は水曜日を休まず営業いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。