« TAYLOR WITH RESPECT トランクショーは明日が最終日 | メイン | zoom の初期設定 »

2020年7月12日 (日)

いよいよ今週末。。。!!

約3週間に渡り開催させて頂きました

   

20200620trankshow

TAYLOR WITH RESPECT トランクショー

ご利用下さいました皆様、誠にありがとうございました。

    

     

    

そして早いもので、あっという間に残り1週間を切りました。

週末から開催となりますこちらのイベント。。。

    

20200712w_anniversary01

YOKOHAMA & GUNMA

W ANNIVERSARY

2020.07.18 - 26

   

延期となっていた YOKOHAMA BASE の周年イベントと、当店 GUNMA BASE の周年イベントを合同で行うこととなりました。

   

YOKOHAMA BASE は3周年。

我々 GUNMA BASE は4周年となります。

そして早いもので、Hamaya. 高崎店も2周年を迎えます。

    

前回のオンラインミーティングのご案内で、合同イベントという事が今一つ分かりにくくなっておりました。

説明不足で申し訳ございませんでした<(_ _;)>

    

    

今回、初めての試みとして。。。

    

Online_meeting_2020

『FACTORY900 オンラインミーティング』

第一部 テーマ「革新」20:00〜21:00

第二部 テーマ「根幹」21:30〜22:30

※およそ50分間を予定しております

それぞれ定員10名様まで。ご予約受付中です。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

   

    

まだどちらも空きがございますが、徐々にご予約で埋まり始めております。

ご予約くださいました皆さま、誠にありがとうございます<(_ _)>

    

     

    

本日、ご予約を頂きましたお客様とのメーッセージのやり取りの中で。。。

   

FACTORY900 を知って、購入してからファン歴が浅くても良いのでしょうか?」

    

と悩んでいらっしゃったそうです。

心の内を打ち明けてくださりありがとうございます。

私はその時代、その時代で FACTORY900 を支えて下さっている様々なファンの方々、FACTORY900 が好きな方々と繋がれたら。。。と考えておりました。

    

今まさに「 FACTORY900 が好き」でしたら、参加資格は充分かと思います。

    

ブランドの歴史なんて、知らなくても全然構わないと思います。

もちろん20周年となり「根幹」と「革新」をテーマに歴史の話題から始まると思います。

   

当日の話題を聞きながら、「へぇ。。。そうなんだ。」と、コレをきっかけに知って頂ければ良いと思いますsmile

    

「今のこれが好き」とか「よく分からないけど前から使ってるコレが最高」でも良いと思います。

他にも「このシリーズが気になるから情報欲しい」とか、直接話が聞けるチャンスはそうそう無いのではないでしょうか。

    

「他の事はよく分からないけど FACTORY900 イベントに参加してみたいsign01

   

そんな思いで充分に参加資格があると思いますsmile

ぜひお気軽に、ご参加いただけましたら幸いでございます。

    

     

なお、今回残念ながら参加できなかったお客様からのご要望で「ミーティングの様子を見たい」とお話しいただきました。

ですが、あまりお顔を出したり記録に残るのを心配されるお客様もいらっしゃることと思い、今回 YouTube などで動画アップするなどは、しない方針でおります。

    

少しでも参加していただきやすい環境を整えたく準備進めております。

   

    

また zoom をまだご使用になられていない方々もいらっしゃると思いまして、操作や事前のレクチャーも兼ねて、接続テストもさせて頂いております。

初心者の方々も安心して当日参加いただけましたら幸いでございます。

    

     

そして本日の接続テストで気づいたのですが。。。

20200712zoom_test02

自分の画面はミラーモードになる様ですcoldsweats01

    

左が自分以外の参加者の画面で、右がミラーモードで映っている自身の画面となります。

  

フリップボードなどで参加いただく予定でおりますので、ご自身で書いた字が逆文字になっていても、他の参加者の方々には、ちゃんと読めますのでご安心くださいませsmile

    

     

当日、ONLINE MEETING でどんな話題が繰り広げられるのか、私も今からとても楽しみですhappy02

    

皆さまのご参加(ご予約)を心よりお待ちしております。

    

    

     

そして皆様も気にかけていただいております限定モデル。。。

    

革新根幹テーマにした、過去のアーカイブから復活する20周年記念モデル

    

同時に、発売開始となりますsign03happy02

ウチの子も良い出来ですし、横浜のアイテムも、欲しかった方々いらっしゃると思いますsmile

     

    

      

近日中に詳細が明らかとなりますので、今しばらくお待ちくださいませwink

    

    

    

そして GUNMA BASE では、7/18(土)~26(日)には、FACTORY900 の最新作、未発売となっている春発表の FACTORY900 RETROfactory900 lab が全て揃います。

    

期間中にご注文いただきましたフレームへの刻印サービスもございます。

また他にも。。。

楽しみにお出かけ頂きたいと思いますsmile

    

※ご予約優先制(7/18(土)・19(日)は完全予約制)となります。

お出かけの際には事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    

    

     

    

ぜひ、この機会にご利用いただけましたら幸いでございます。

FACTORY900 GUNMA BASE 4周年

そして Hamaya. 高崎店 2周年

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

     

    

Online_meeting_2020

『FACTORY900 オンラインミーティング』

第一部 テーマ「革新」20:00〜21:00

第二部 テーマ「根幹」21:30〜22:30

※およそ50分間を予定しております

それぞれ定員10名様までご予約受付中

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

    

    

     

Hamaya. 高崎店から皆様へのお願い

    

ご来店時には事前にご連絡下さいませ。ご予約者様ご優先とさせて頂きます。

 (1時間枠または2時間枠でご案内いたします)

 メンテナンスや調整に関しましても、お手数ですがご連絡下さいませ。

 

ご入店のお客様2組まで。最大3名様までとさせていただきます。

 ※7/18(土)より、最大4名様までとさせて頂きます。

 ※1組4名様以上(ご家族など)の場合にはご相談くださいませ。貸し切りにさせて頂きます。

 ※1名様でも貸し切り承ります(7/18・19を除く)。お気軽にご相談下さい。

 3密にならないように、快適にお過ごしいただきたくご入場制限をいたします。

  

スタッフのマスク着用徹底ならびに、ご来店時のマスク着用のお願い。

  

ご入店、ご退店時の消毒のお願い。

 入り口または店内の中央テーブルに設置しております消毒スプレーや消毒用のジェルをご活用下さいませ。

  

着用された眼鏡は棚に戻さず中央テーブルに置いて下さい。

 お客様ご退店後に当店スタッフが試着眼鏡を洗浄いたします。

 他にも検査器具、調整工具、カード端末などの消毒をいたします。

  

・常時換気した状態で営業させて頂きます。

 状況に応じ、エアコンが必要となる時期は、換気時間の調整などに切り替えさせて頂きます。

    

3密を避ける施策が今の時代は必要と考え、以上のような運営をさせていただきます。

ご不便おかけする事もあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

   

   

   

    

20200522oakley_campagin_2

OAKLEY Special Price off Campagin

期間は今年の夏の終わり、8/31(月)まで。

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

   

   

     

      

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

営業時間:11:00〜19:00

※7/18(土)から、10:00〜19:00 へ変更となります

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本以上のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

Web 担当者不在日ならびに定休日のご案内

今週7/15(水)は Hamaya. 高崎店は休業となります。

また7/16(木)は 全店定休日となります。

   

Web担当不在日並びに休業日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    

     

     

高崎店は6月より毎週木曜日の他に、第2・第3水曜日を休業日とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。