« OAKLEY ORIGINS COLLECTION SUTRO 久々の入荷! | メイン | 当店の営業に関しまして »

2020年5月12日 (火)

明日、高崎店は休業となります

高崎駅周辺で、少し状況が変わりつつある様です。

高崎 OPA はまだ休館しておりますが、先週末頃から駅ビルの高崎モントレーで一部店舗が営業を再開、高崎タカシマヤは昨日から時間短縮で営業を再開し始めた様です。

今週に入り、GWが終えたこともあって Hamaya. 高崎店前の駐車場も普段のように満車になってきました。

会社勤めの方々が復帰し始めているようです。

     

徐々に回復に向け、街が動き始めてきました。

    

     

     

そん本日は、新しいスタッフはお休みとなり久々に一人で高崎店を営業しておりました。

溜まっていた諸々の事務仕事に着手できるようになってきました。

まだまだやらなきゃいけない事は山積みですが、新スタッフのお陰で手つかずになっていた事案に取りかかれそうです。

     

少しづつ、少しづつ、前に進み始めています。

    

    

     

なお、明日は高崎店を休業いたします。

そして木曜は定休日となります。

明日、私は中之条店勤務となりますので、お問い合わせは中之条店へお願い申し上げます。

    

    

     

さて、本日 Twitter を流し読みしておりましたら、群馬県知事のブログで以下のようなガイドラインの原案なるものが掲載されておりました。

    

20200512gunmaken_chiji

群馬県知事 山本一太氏のブログはこちらからどうぞ

経済・社会活動再開に関する群馬県独自のガイドライン原案〜警戒度に応じた4段階の行動基準を設定

    

     

当店にとって、今後の指針の一つになりそうです。

政府の発表も14日頃の様ですし、徐々に緩和に向けて周囲も動き出していると感じています。

※群馬県に関しては、知事が慎重な姿勢を示しておりますため、緩和は延期されそうです。。。

周囲の動向を注視しながら、コロナ対策を続けてまいります。

    

    

     

まだまだ時間はかかりそうですが、回復に向けて改善されますように祈るばかりです。

    

    

     

皆様も体調には十分にお気をつけて、手洗い、うがい、そして眼鏡も洗って清潔に過ごしましょうsign01

    

    

    

     

営業時間短縮の継続のお知らせ

自粛要請解除までの期間に延長させて頂きます。

※県や政府の自粛解除などの状況を踏まえ、必要に応じて変更いたします

    

高崎店 朝11時〜午後6時

中之条本店 朝10時〜午後6時半

長野原レクス店 朝10時〜午後6時

    

高崎店コロナ対策ご協力のお願い

・ご予約者様ご優先(1時間枠または2時間枠でご案内いたします)

・ご入店のお客様2名様までとさせていただきます。

・スタッフのマスク着用徹底ならびに、ご来店時のマスク着用のお願い。

・試着眼鏡、検査器具、カード端末などの消毒をいたします。

※1組3名様以上の場合にはご相談くださいませ。

3密を避ける施策が今の時代は必要と考え、以上のような運営をさせていただきます。

   

何卒ご理解ご協力賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

    

    

     

      

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本以上のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

Web 担当者不在日ならびに定休日のご案内

今週5/13(水)・14(木)高崎店は休業とさせて頂きます。

休業日は、メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    

    

    

毎週木曜日は Hamaya. は全店定休日となります。

Web担当不在日ならびに休業日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

5/28(水)から、第2・第3水曜日以外は、高崎店の通常営業の開始を予定しております。

自粛要請解除のタイミングによりますので、改めてご案内差し上げます。

予定では、高崎店は6月より毎週木曜日の他に、第2・第3水曜日を休業日とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。