« 謹賀新年 | メイン | 本日より高崎店、新年の営業開始 »

2020年1月 3日 (金)

明日から高崎店営業開始

本日より、中之条店で初売りセールスタートいたしました。

朝からたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

遠方からもお越しくださり誠にありがとうございます<(_ _)>

メガネの出来上がりも楽しみにお待ちくださいませ。

   

   

    

さて、明日からはいよいよ高崎店も営業再開となりますnote

    

20200101akeome

改めまして、皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    

   

    

さて高崎店では、年賀状イベントの他にも色々とご用意させていただきました。

20200101gacha

高崎店ではご来場いただきましたお客様皆様に、お一人様1回ご来場ガチャを回して頂けますnote

     

     

20200101_omikuji

中には「おみくじ」が履いて取りまして、特典もついてございますsmile

フレーム半額券やレンズ半額券、5千円券なども入っておりますnote

    

ご購入時にも今回はガチャを回して頂けますので、2回目のチャンスもございますnote

    

    

     

また眼鏡ご購入いただきましたお客様先着7名様に

    

20200103hamaya

ご皇室、宮中三殿にも祀られているという天神地祇一神宮のお札の付いている縁起の良い破魔矢を差し上げます。

   

Hamaya. の破魔矢。。。

先々代からの伝統で、ダジャレですcoldsweats01

    

    

    

また振る舞い酒もご用意してございます。

    

20200103furumaizake

地元中之条町の「貴娘酒造」さんの「咲耶美(さくやび)直汲み うすにごり」

前橋市の「町田酒造」さんの「町田酒造 限定にごり」

   

ご用意いたしましたnote

   

    

町田酒造さんは、全国新酒鑑評会で7度も金賞を受賞されておりまして、美味しいお酒を造られる蔵元さんです。

    

新前橋駅の駅前にお店を構える名店「高橋与商店」さんのご紹介でご縁を頂き昨年 FACTORY900 をお求めいただきました。

高橋与商店さんからお聞きしていて、私が個人的に「今」一番呑みたいお酒でしたので、これを機にご用意させていただきましたsmile

   

    

     

また私が個人的に好きという事もあり、度々 Hamaya でご紹介させていただいております地元の「咲耶美」が。。。

     

20200103sakuyabi

なんと、関東信越国税局酒類鑑評会で最優秀賞受賞されてましたsign03happy02

おめでとうございますsign03

    

そんな美味しいお酒もご用意しておりますので、車の方はぜひ相乗りで、そして可能な方は電車などの交通機関もご利用いただきお越しくださいませwink

    

    

     

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Hamaya. 高崎店 Happy new year イベント

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    

    

    

     

     

20191220_04310event_2

レスザンヒューマン

Hamaya. 高崎店

取り扱い開始記念トランクショー

2020年1/13(月)まで

ぜひこの機会にご来店くださいませ

   

    

    

     

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

高崎店 年始の営業のご案内

1/4(土)〜 新年営業開始

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

    

中之条店 年始の営業のご案内

1/3(木)〜1/13 初売りセール開催

    

毎週木曜日は Hamaya. は全店定休日となります。

Web担当不在日ならびに休業日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

2019年より、水曜日は剣持がご対応させて頂くご予約専門日とさせて頂きます。

日によって中之条店、高崎店どちらかの勤務または不在日となります。

基本的にご予約専門日とさせていただきます為、高崎店に私がおりましてもご予約者様以外はご対応できかねます事を予めご了承くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます

コメント

この記事へのコメントは終了しました。