« less than human トランクショー 明日が最終日 | メイン | SOLID BLUE 高密度アセテート使用モデル S-237! »

2020年1月15日 (水)

今週末は GIFU BASE 4th Anniversary

本日は普段でしたら定休日なのですが、変則的に営業しておりましたら初めてご来店くださったお客様がお二人いらしてくださいました。

    

お一人は普段だと水曜日がお休みとご存知だったお客様で「やってるのに気づいて」と2階へ上がってくださり、もうお一人は昨日ご来店くださり本日も足を運んでくださったお客様でした。

皆様、当店に気をかけてくださり誠にありがとうございます<(_ _)>

    

    

徐々に忙しくなり人手も必要と感じておりまして、そろそろスタッフ募集したいと考えております。

状況が進展次第、水曜日も営業できる日を今後は検討したいと考えております。

今しばらくは、このまま予約専用日が続くことと思いますが、水曜日も営業できるようになります日を楽しみにお待ちくださいませ。

    

    

     

さて本日はイベントの告知となります。

     

20200114gifubase_4th_anni

既に FACTORY900 STAFF BLOG にて情報公開されております内容になりますが、いよいよ今週末は FACTORY900 GIFU BASE にて4周年イベントが開催されますsign03

    

     

20200114_20th_anni

そしてこの1年は過去から未来へというテーマのもと、FACTORY900 20th Anniversary が展開されていきます。

    

    

     

私も楽しみにしている GIFU BASE の今年の別注色。

きっと皆さまも気になっていて。。。という人も多いのでは。。。smile

     

     

今回、FACTORY900 の歴史の中で大きな岐路になった時代を、それぞれ「根幹」「革新」「継承」というキーワードで表現しています。

それらを体現する過去の品番を我々 GIFUGUNMAYOKOHAMA、の各 BASE にてピックアップしています。

    

それら FACTORY900 の進む道を方向付けた各1つのモデルを、周年イベントにて数量限定のスペシャルカラーとして復刻することになり、その第一弾がいよいよ今週末から GIFU BASE のイベントにて登場いたします!

    

    

    

GIFU BASE では、デザイナー青山氏のマインドを継承した次世代のデザイナーが初めて起こした「FA-070番台」の中から1つのモデルが復刻しますsign03

   

ブランドのデザインマインドを踏襲しつつも、新風を吹き込んだ「FA-070番台」の限定色を通して、FACTORY900 の歴史の一端を感じてみてはいかがでしょうか。

    

    

1月18日(土)〜20日(月)の12時まではデザイナーの青山さん・田村さんお二人も来場されるとのこと。

ぜひ GIFU BASE へお出かけいただけたらと思います。

    

     

     

20200114gifubase_4th_anni_2

1月18(土)〜27(月)まで開催の

FACTORY900 GIFU BASE

4周年イベント

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

    

    

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本以上のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

Web 担当者不在日ならびに定休日のご案内

来週1/22(水)は都内出張しますため Hamaya. 高崎店は休業いたします。

水曜日ご希望のお客様は1/29(水)以降にご予約くださいませ。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    

    

     

毎週木曜日は Hamaya. は全店定休日となります。

Web担当不在日ならびに休業日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

2019年より、水曜日は剣持がご対応させて頂くご予約専門日とさせて頂きます。

日によって中之条店、高崎店どちらかの勤務または不在日となります。

基本的にご予約専門日とさせていただきます為、高崎店に私がおりましてもご予約者様以外はご対応できかねます事を予めご了承くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。