« FACTORY900 FA-143 動画紹介 | メイン | ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。 »

2019年10月26日 (土)

FACTORY900 2019 Autumn Collection 新作お披露目会!!

昨夜の雨、皆様の地区では大丈夫でしたでしょうか。。。?

群馬では大きな被害はあまり出ていないようですが、千葉県では大雨で今回も大変な状況になっているとのこと。。。

大雨で被害に合われました皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

    

    

     

本日は開店と同時にご来店くださる方からスタートしまして、気がつけばあっという間の閉店時間。。。

本日は中之条店の青木店長と久々に二人で切り盛りしておりましたが、お陰様でお客様がほぼ途切れずにお越し下さいました。

皆様、ご来店くださり誠にありがとうございます。

   

    

今回、案内をしている中で、とても皆さんに好評だったのがこちらのアイテム。

     

20191026fa342

FACTORY900  FA-342

     

二股テンプルの340番台の3作目。

ヨロイ部分の張り出しが印象的なやや細身のアイウェア。

    

詳細は発売開始となってから改めてご紹介いたしますが、2サイズ展開になっており、そのことに驚かれるユーザー様も。。。smile

ぜひサイズ感も含めてお試しいただきたいアイテムとなっております。

     

     

     

新作お披露目会は、明日が最終日。

ぜひこの機会に、気軽に遊びにお出かけいただけましたら幸いでございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

     

     

     

      

早いもので、明日がいよいよ最終日sign03

    

20191025rf064

FACTORY900 新作お披露目会

10/25(金)〜27(日)の3日間

   

先日発表されたばかりの新作 FACTORY900 ならびに RETRO シリーズが一同に見ていただける新作お披露目会を開催いたしますsign03

ご予約特典もご用意いたしましたnote

詳しくは店頭にてお確かめくださいませ。

    

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    

    

    

     

20191014gienkin

台風19号被災地支援義援金

10/31(木)までの期間で当店ご利用いただきました代金の一部を義援金にさせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

    

     

     

     

      

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

        

20190402microclearbag

Hamaya. 高崎店

OAKLEY 新規取扱開始キャンペーン開催中sign03

マイクロクリアバッグや様々な OAKLEY 純正グッズをプレゼント中wink

この機会にぜひご利用くださいませ

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

Web担当不在日と定休日のお知らせ

来週、10/30(水)は高崎店にてご予約が入りましたので、午後から高崎店勤務となります。

夕方には中之条店へ戻る予定ですが、高崎店ご来店ご要望ございましたらお早めにご連絡くださいませ。

    

Web担当不在日ならびに定休日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

2019年より、水曜日は剣持がご対応させて頂くご予約専門日とさせて頂きます。

日によって中之条店、高崎店どちらかの勤務または不在日となります。

基本的にご予約専門日とさせていただきます為、高崎店に私がおりましてもご予約者様以外はご対応できかねます事を予めご了承くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。