« OAKLEY TAILEND 高崎店入荷!! | メイン | less than human 限定生産モデル OkaOde 入荷! »

2019年8月 5日 (月)

AKITTO 男女両用モデル pen

今日も暑かったですねsweat01

日間、留守にして中之条町祇園祭に参加してまいりましたが、初日の暑さに流石にやられました

塩分とミネラル大事ですcoldsweats02

    

皆様も熱中症には十分にお気をつけて水分補給や塩分補給を忘れずにお気をつけてくださいませ。

    

そして2日間、中之条町祗園祭でお世話になりました皆様、またお祭りにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

来年もお会いいたしましょうsign01

また高崎店にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

ご注文いただきましたメガネの仕上がりも楽しみにお待ちくださいませ<(_ _)>

     

    

    

      

本日もお越しくださいました皆様、誠にありがとうございます。

昨年の今頃は酷暑の夏だったため、お店の前の通りは人通りが少なく8月は辛く厳しいイメージがあります。。。coldsweats02

     

高崎祭りも終わり、流石に今日は一人もお客様がいらっしゃらないかも。。。と覚悟しておりましたが。。。

1年を経過した事で少しずつ顔なじみのお客様ができ、そんな方々がお立ち寄りくださって、有り難い事だなと噛み締めております。

     

これからも暑い日が続きますので、ぜひ涼みに、遊びに、時間調整などでお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

     

     

      

さて、そんな本日はこちらのご紹介ですwink

     

20190805akitto_pen_sn_04

AKITTO  pen  Col.SN

53□17

¥42,000 + Tax

     

     

男女共にでお使い頂けるスクェアフレームの新作 pen

      

20190805akitto_pen_sn_02

サイズ感も程良く、大きすぎず、小さすぎないバランスの良さ。

ブリッジ幅が 17mm と比較的狭く、瞳孔間距離が狭い男性でスクエアフレームを探していた方には嬉しいアイテムかと思いますsmile

     

20190805akitto_pen_sn_05

フレームの両サイドに取り付けられたヨロイパーツには、「万年筆のペン先」を模した飾りがデザインされています。

    

20190805akitto_pen_sn_03

テンプルは長手のモダンで cel4 と同様のアクセントのあるデザインに。

     

AKITTO と言えばレディースブランドのイメージが強いかと思いますが、時折 pen の様に男性でもヘビーユース出来るような使い勝手の良いアイテムも登場いたします。

     

そして色違いのこちらも。

     

20190805akitto_pen_db_02

AKITTO  pen  Col.DB

    

金の飾りとクリアカーキのモダン。

Col.SN とは印象が違い、色合いのソフトさ、品の良い華やかさも感じられる仕上がりにnote

     

シンプルな印象でいて、程よい飾り気も効いたフレームをお探しの女性にも、ぜひ手にとっていただきたいカラーですwink

    

     

改めて今回入荷しましたカラーは以下の2色です。

    

20190805akitto_pen_sn_01

pen  Col.SN

    

20190805akitto_pen_db

pen  Col.DB

    

    

    

     

20190805akitto_pen

男性にも女性にも楽しみながらお使い頂けるスクエアフレーム

AKITTO  pen

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

     

     

     

     

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

     

     

Photo

サングラスフェア 開催中

期間 8月末日まで

色の変わる調光レンズを特別価格にてご提供いたします。

詳しくは店頭スタッフへお問い合わせ下さいませ。

    

    

    

    

20190402microclearbag

Hamaya. 高崎店

OAKLEY 新規取扱開始キャンペーン開催中sign03

マイクロクリアバッグや様々な OAKLEY 純正グッズをプレゼント中wink

この機会にぜひご利用くださいませ

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     

     

     

Web担当不在日と定休日のお知らせ

来週のお盆期間の高崎店の営業は8/15(木)のみ休業。8/14(水)は営業いたします。

なお今週8/7(水)・8(木)は高崎店は休業日となります。

また高崎店の夏季休業は8/26(月)〜29(木)となります。

ご税枠おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    

なお定休日、夏季休業期間はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

2019年より、水曜日は剣持がご対応させて頂くご予約専門日とさせて頂きます。

日によって中之条店、高崎店どちらかの勤務または不在日となります。

基本的にご予約専門日とさせていただきます為、高崎店に私がおりましてもご予約者様以外はご対応できかねます事を予めご了承くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。