« AKITTO サングラス | メイン | OAKLEY TAILEND 高崎店入荷!! »

2019年7月31日 (水)

8月営業のご案内

明日から8月。

8/1(木)は全店定休日となりますのでご了承くださいませ。

また8月は通常営業ではない日がございますので、事前にご案内させて頂きます。

   

     

8/3(土)・4(日)は私Web担当の剣持が地元中之条町祗園祭に参加します。

    

そのため、高崎店は中之条店の青木店長が2日間切り盛りいたします。

当日は高崎でもお祭りが執り行われております。

高崎店ではお祭りに絡めた店頭イベントを1階のアンダーカバー取り扱いのシーケンスさんと共同企画準備中ですwink

ぜひこの機会にお気軽にお立ち寄りくださいませ。

    

    

またお盆期間中の8/14(水)は高崎店を営業いたします。

帰省を予定されております方は、ぜひこの機会にお出かけいただけましたら幸いでございます。

    

     

そして8/26(月)〜29(木)の4日間、高崎店は夏季休業いたします。

昨年少し話題にしておりましたが、広島、島根方面への旅行を企画しております。

お土産もご用意しますので、ぜひお休み明けも遊びにお出かけくださいませ。

    

なお8月は、中之条店・長野原レクス店は通常通りの営業となります。

    

    

     

      

8月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

    

    

    

     

      

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

     

     

Photo

サングラスフェア 開催中

期間 8月末日まで

色の変わる調光レンズを特別価格にてご提供いたします。

詳しくは店頭スタッフへお問い合わせ下さいませ。

    

    

    

    

20190402microclearbag

Hamaya. 高崎店

OAKLEY 新規取扱開始キャンペーン開催中sign03

マイクロクリアバッグや様々な OAKLEY 純正グッズをプレゼント中wink

この機会にぜひご利用くださいませ

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     

     

     

Web担当不在日と定休日のお知らせ

明日は8/1(木)は定休日です。

    

また8/3(土)・4(日)は地元中之条町祗園祭に参加しますため、私Web担当の剣持は不在となります。

当日高崎店は、中之条店の青木店長が代理でおります。高崎でも高崎祭りが執り行われておりますので、お祭りに合わせた店頭イベントを開催しております。

ぜひこの機会にお気軽にお出かけくださいませ。

    

    

なお定休日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

2019年より、水曜日は剣持がご対応させて頂くご予約専門日とさせて頂きます。

日によって中之条店、高崎店どちらかの勤務または不在日となります。

基本的にご予約専門日とさせていただきます為、高崎店に私がおりましてもご予約者様以外はご対応できかねます事を予めご了承くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。