« 眼鏡素材を使用した「Sabaeつめ切り」 | メイン | factory900 fa-1061 人気カラー!! »

2019年1月 8日 (火)

スマフォ決済サービス「PayPay」 取扱い開始のお知らせ

娘に続き、今度は妻も体調崩してダウン。。。coldsweats02

ウィルス性ではないとの事ですが。。。

心配なので、私も早めに休んで体調を整えますcoldsweats01

    

皆様も体調管理、お気を付け下さいませ。

    

    

     

そんな訳でして、本日は手短にいたします。

    

     

皆様へお知らせを一つ。

    

20190108paypay

12月の「100億円あげちゃうキャンペーン」で有名になった「 PayPay (ペイペイ)」を、新たに弊社でも取扱い開始いたしますsign03happy02

    

     

     

高崎店ではスマートフォン・アプリを使用した決済システムで「楽天ペイ」も導入しておりましたが、新たに話題になった「 PayPay 」も導入することにいたしました。

高崎店は12月に分割払いやボーナス払いなどにも対応できるように改善いたしましたが、今後話題性のある決済サービスを順次導入してまいります。

    

中之条店なども、今後対応する予定でおりますので、ご要望ございましたらお知らせくださいませ。

     

    

PayPay ご活用のユーザー様も、ぜひこの機会にご利用いただけましたら幸いでございます。

     

     

高崎店では今後「 LINE ペイ」なども対応していこうかと考えております。

皆様の利便性にお答えできます様に努めてまいります。

    

     

     

ただ、こうした便利かつお得なキャンペーンなども開催する決済サービスですが。。。

個人的にも試してみましたが難点もございました。

   

PayPay アプリなど専用アプリをスマフォにダウンロードして活用するのですが、クレジットカード登録をしようとしましたら、私の所有するカードは全く登録できませんでした。。。weep

対応できるカードを新たに作る必要があり、今現在思案中ですcoldsweats01

カードの種類によってはこうした決済アプリとの相性が悪い場合もございます。

     

    

     

とは言いましても、今後キャッシュレスへ向けた動きが世の中で加速していくことでしょう。

私共も注視しながら対応してまいります。

こうした決済サービスを導入してほしいなど、ご要望や情報ございましたらぜひお知らせくださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

     

      

高崎店では1/14(月)までの期間、こちらのイベント開催中です。

        

20190102omikuji_gacha_2

Hamaya. おみくじガチャ」sign03

     

眼鏡フレーム1つご注文につき、お一人様一回おみくじガチャをして頂きます。

年始だけの特典色々note

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

    

    

    

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     

     

     

Web担当不在日と定休日のお知らせ

1/10(木)は全店定休日となります。そして、1/13(日)・14(月)は地元中之条町で行われる伝統行事「鳥追い祭」に参加します関係で、私Web担当の剣持が店舗不在となります。

当日高崎店には、中之条店店長青木が代理でおりますので、この機会に遊びにおでかけいただけましたら幸いでございます。

     

初売りセール(高崎店は Happy New Year イベント)を1/14(月)まで開催いたします。

    

また1/27(日)は所用のため高崎店は休業となります。

中之条店、長野原レクス店は通常通り営業いたします。

Web担当が不在となりますため、メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

     

     

     

2019年より、水曜日は代表の私Web担当の剣持がご対応させて頂くご予約専門日とさせて頂きます。

日によって中之条店、高崎店どちらかの勤務となります。

基本的にご予約専門日とさせていただきます為、高崎店に私がおりましてもご予約者様以外はご対応できかねます事を予めご了承くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。