« 松本さん GUNMA BASE 1日店長!! そして。。。!! | メイン | less than human Special Fair 開催のお知らせ »

2018年11月 4日 (日)

皆様、2日間ご来店、誠にありがとうございました<(_ _)>

皆様、2日間のみという短い期間の中でご来店くださいまして、誠にありがとうございました。

中には2日連続でお越しくださった方もいらして、誠にありがとうございます<(_ _)>

    

そして今回、別注色を快諾くださり、素敵なカラーの FA-143 を仕上げてくださいました松本さん、誠にありがとうございました。

そして快く松本さんの出張や今回の別注色の後押しをしてくださいました TOKYO BASE 長谷川さん、お忙しい中別注色を仕上げてくださいました工場長を始めとしますスタッフ皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>

      

    

     

松本さんは初めての別注色、そして初めてのプレゼンとのことでしたが、素敵なエピソードや色合いに関する質感のこだわりに至るまで情熱的に語ってくださり、とても興味深く、そして運命的な組み合わせで作成された今回の別注色の想いも知ることができて、とても有意義なイベントになりました。

松本さん、お疲れ様せした。

本当にありがとうございました<(_ _)>

     

     

      

今回皆様の気にしていただいております別注色。

    

20181103fa143_red_chert_04

FACTORY900  FA-143  Col.RED CHERT

52□18-130   6カーブレンズ搭載

¥40,000 + Tax

10本限定モデル

     

      

さっそく沢山ご予約をいただき、残り数僅かになってきておりますsweat01

皆様、ご予約くださいまして、誠にありがとうございます<(_ _)>

     

仕上がり時期はまだ未定でございます。

今年の末まで工場がフル回転の状況になります為、来年になることと思います。

暫く先になってしまいますが、楽しみにお待ちくださいませ。

     

     

    

     

さて。。。

本日はタイミングが掴めず、お昼が食べれなかったため、もうダウン寸前ですcoldsweats02

そんな訳でして、今日はこのへんで。。。

      

      

       

明日の FACTORY900 TOKYO BASE のブログでは、今回のカラー作成に至るまでのエピソードが語られるのではないかと思います。

ぜひ TOKYO BASE のブログも楽しみになさっていてくださいませ。

     

     

     

20181103fa143_red_chert_05

松本さんが手がけた特殊な赤い化石をテーマにした

FACTORY900  FA-143  Col. RED CHERT

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

          

なお、明日は所用で高崎店は午後3時までの営業となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

      

     

      

       

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

今週11/5(月)は、所要がございまして午後3時に閉店いたします。

    

そして来週は11/8(木)〜10(土)の3日間、Web担当が研修で岐阜方面へ出張のため高崎店不在となります。

11/9(金)・10(土)の2日間は本店青木店長が高崎におりますので、この機会にぜひ青木店長に会いに遊びにおでかけいただけましたら幸いでございます<(_ _)>

     

上記Web担当不在日はメールならびに発送業務はお休みさせていただきます。

今月も不在日並びに休業日が続き、皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

Web担当の剣持は高崎店勤務となり、基本的に水曜以外は中之条店不在となります。

高崎店は、水曜日をご予約専門日とさせて頂いております。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。