« factory900  NEW BASIC  fa-2024 その2 | メイン | 本日は。。。 »

2018年8月 8日 (水)

明日は定休日。そして高崎店夏季休業のお知らせ

明日8/9(木)は、全店定休日となります。

メールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

本日は中之条店勤務でした。

ご予約下さいました皆様、そしてこの日に合わせて遠路はるばるお越しくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

     

色々と環境が揃っている事で良い面も悪い面も。。。

ついつい仕事はかどるために高崎店の業務もこなしてしまい、1か月間ため込んでいる仕事が進まなかったり。。。sweat01

    

まだまだ、2店舗分の業務のメリハリが付いておらず、落ち着くまでに時間がかかりそうです。。。coldsweats01

     

       

そして来週も8/15(水)は午前中に、仕事の打ち合わせが中之条で入りました。

お盆時期の帰宅ラッシュもあると思いますので、今年はそのまま高崎店は休業とさせて頂きます。

    

     

     

また私の夏季休暇をお盆明け8/21(火)・22(水)・23(木)の3日間でいただきますため、高崎店は休業となります。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。

     

      

      

それでは、休み明けに高崎店でお会いいたしましょう。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

     

      

追伸

ここ数週間の傾向として、高崎店は日曜日に混雑することが多い状況でございます

8/12(日)のご来店予定のお客様が何名様かいらっしゃいますため、日曜日は混雑してしまうかもしれません。

事前にご連絡頂いておりますお客様を優先させていただいております

8/11(土)は現在ご来店予定のお客様からのご連絡を戴いておりませんので、土曜日も検討されていらっしゃいます方は、ぜひ土曜日にご来店下さいませ

     

     

     

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時400本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
     
     
     
      
     
Web担当不在日と定休日のお知らせ

明日8/9(木)は全店定休日となります。

また高崎店は再来週8/21(火)・22(水)・23(木)の3日間、夏季休業となります。

上記の休業日はメールならびに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

今後Web担当の剣持は、高崎店勤務となり、基本的に中之条店不在となります。

また8月以降、水曜日のみ中之条店勤務となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。