« FACTORY900 FA-262 全色そろいました!! | メイン | Fascino Ribelle F17/031 藍染のサングラス!! »

2018年4月 8日 (日)

今日は。。。

本日はたくさんのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>

遠くは埼玉や栃木からお越しいただき、私も新しい発見や楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しい一日でしたsmile

    

     

しかしながら。。。

気が付けば、もうこんな時間。。。coldsweats02

色々立て込んでいる仕事がございましたため、本日は手抜きにて失礼いたします。。。<(_ _;)>

    

明日は Fascino Ribelle のサングラス、ご紹介いたしますwink

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ではでは。

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日と定休日のお知らせ

来週、4/10(火)、11(水)は都内出張のため店舗不在となります。

また4月から、木曜が定休日となります。

そのため4/10(火)から3日間、Web店は3連休となります。

その間メールでのお返事ならびに発送業務、ブログ更新はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。