« 皆様、ご来店ありがとうございます<(_ _)> | メイン | FA-095 Col.H10 屋外での見え方比べ »

2018年3月26日 (月)

GUNMA BASE FA-095 Col.H10

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。

そして初日から本日の午後まで滞在していただきました tamura さん、3日間お疲れさまでした。

夕方頃、無事に福井に到着されたとのご報告もいただき安堵しました。

   

ニューヨークから帰国間もなくの大変な中、当店 GUNMA BASE の2周年に来ていただきありがとうございました。

明日からは4月の展示会準備や、まだ未発売の FA-311 の仕上げのためにまい進されるとのこと。

体調には十分に気を付けて。また4月に会えるのを楽しみにしていますnote 

    

    

     

さて、この3日間でとてもご好評を頂いている

     

20180322fa095_h10_01

FACTORY900 GUNMA BASE  FA-095  Col.H10

56□17-130   5カーブレンズ

¥35,000 + Tax

お問い合わせ、ご注文はこちら

    

     

本日は中々遠方でお越しいただけ無い方々にも見て頂けますように、Hamaya movie をご用意いたしました。

早速ご覧くださいませ。

     

     

晴天の屋外ですと、このグリーンの発色はさらに鮮やかさを増し綺麗に映えます。

     

      

明日以降は屋外での見え方も写真を用意してご覧いただけるようにしたいと思いますのでお楽しみになさっていてくださいませ。

     

     

      

20180322fa095_h10_07

品の良さを感じさせる仕上がりが魅力の別注色

FACTORY900 GUNMA BASE  FA-095  Col.H10

どうぞ宜しくお願い致します。

     

     

     

      

201803232nd_anniversary

お陰様で2周年を迎えました。

FACTORY900 GUNMA BASE 2nd Anniversary

4/1(日)まで開催しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

定休日のご案内

今春4月より、毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

Web担当不在日

今週3/29(木)は所用のためWeb担当が不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。