« FACTORY900 FA-232 Limited Col.084!! | メイン | DJUAL LC-04 あらため NICOL 再入荷♪  »

2018年1月23日 (火)

今日は。。。

昨夜から降り続いておりました雪ですが、昨夜の深夜には止んだ様で、心配していたよりも全くと言ってよいほど Hamaya 付近では積もりませんでしたsign03

     

20180123yuki_after01

朝、開店前の Hamaya 前の状況です。

やはり前日の気温の暖かさと日当たりの良さからか、駐車場は雪かきしなくても溶けてしまうレベルでした。

雪かき、楽で良かったですsmile

     

20180123yuki_after02

午後1時過ぎには、ここまで回復しました。

日陰にはまだ雪が残っている状況ですが、今週中には渋川からの国道353号線は問題なく回復する見込みです。

今週末の1/27(土)は所用で臨時休業となりますが、週末を予定されてますお客様、いらっしゃいましたらぜひ1/28(日)にお越し頂けましたら幸いでございます。

     

      

    

そんな今日の雪かきは、歩道がメインでした。

ガードレールがあるため溶けづらいところもあるのと、通勤通学で歩く方々もいらっしゃいますので、歩道を1区画分雪かきをしておりました。

    

私は全く気付かず、昼過ぎに FACTORY900tamura くんから心配のメールを頂き、白根山噴火の情報を知りました。。。

     

      

草津温泉と言えば、群馬が誇る温泉街。

友人や先輩、仲間も住んでいる地区での天災。

     

そしていつも高崎へ向かう際に榛名山を横切り、近くを通る相馬が原の自衛隊隊員の方が噴石がもとで亡くなられているとの事。。。

今現在、情報が何も入ってきていない状況ですので、直接の知人かどうかも分からない状況ですが、色々な心配もございます。

    

その様な訳でして、本日ブログでの眼鏡ご紹介は控えさせていただきます。

     

お亡くなりになられた自衛隊隊員の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

     

     

      

       

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

気ままに色々な事をつぶやきますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

定休日のご案内

今春4月より、毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

Web担当不在日

今週1/25(木)は都内出張のため店舗不在、1/27(土)は臨時休業となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。