« 謹賀新年 | メイン | 1月のWeb担当不在日のお知らせ »

2018年1月 2日 (火)

初売りセール 開催中

皆様、改めまして新年あけましておめでとうございます!

    

本日から開催しております

   

20180101hatsuuri01

平成30年 初売りセール

   

お陰様で沢山のお客様にお越し頂きご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

そしてタイミングが重なり、お待たせさせてしまう状況になり、お待ちいただきました皆様、申し訳ございませんでした<(_ _;)>

    

明日も6時までとなりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

なお、明後日1/4(木)より平常通りの営業時間となります。

    

また明後日1/4(木)・5(金)は私Web担当が不在日となります。

店舗は通常通り営業しておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

    

     

    

初売りセールイベントですが、ご好評を頂いております

    

20180101otoshidama

GUNMA BASE お年玉ガチャsmile

    

さっそくお越し下さいました皆様に楽しんで頂きながらガチャを回して頂きましたnote

そして、いの一番で「銀のファ」が。。。sign03coldsweats02

     

20180102otoshidama

超~お得な「レンズ半額券」をゲットされた方が3名様もnote

I様、M様、N様、おめでとうございますhappy02

    

年賀状をお持ち下さったM様でしたが、「20%off」よりも「レンズ半額券」をご利用になられていらっしゃいましたwink

    

お年玉ガチャですが、明日以降のお客様のご来店状況次第となりますが、最終日まで持つかどうか。。。という状況ですので、気になる方はぜひお早めにお越し下さいませ<(_ _)>

     

     

そして今回福袋は

    

20180101happybag_3man

参萬円福袋が人気で、すでに残り僅かです。

Hamayaブログを普段からご覧になられている方でしたら、きっと「おおぉっsign02 コレもsign02」と思われるはずsmile

    

掘り出し物にご興味ございます方は、こちらもお早めにお越し下さいませ。

     

     

      

初売りセールは1/8(月)の成人の日まで開催しております。

ぜひこの機会に遊びにお出かけくださいませ。

     

20180101hatsuuri01

Hamaya 初売りセール

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

      

      

年始営業のご案内

 

1/2(火)   午前10時から

        初売りセール開催sign03

        開催期間は1/8(月)まで

1/2(火)・3(水) 2日間は午後6時まで営業

1/4(水)〜  通常通りの営業に戻ります

     

Web担当が1/4(木)・5(金)の2日間お正月休みを頂きますため、店舗不在となります。

ご了承くださいませ。

      

      

       

        

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

秋の展示会眼鏡アップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日

今週1/4(木)・5(金)の2日間はお正月休みのためWeb担当が店舗不在となります。

不在日はメールでのお返事並びに、発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。