« 2017年 秋の展示会情報 その1 less than human | メイン | 2017年 秋の展示会情報 その3 Micedraw Tokyo »

2017年10月15日 (日)

2017年 秋の展示会情報 その2 TRAIGUN

昨日、本日と、遠方からお越しくださいました皆様、誠にありがとうございます

出張開けて、何だか朝からバタバタ気味になっておりますが、楽しみにお出かけいただいている方々もいらして、とても有り難く思います。

ご注文頂きました眼鏡の仕上がりも楽しみになさっていてくださいませnote

    

     

    

さてさて、本日も秋の展示会のご紹介をさせて頂きますwink

less than human のブースを後に、facebook で情報が流れていたコチラが気になり行って参りましたsign01

     

20171015trigun01

TRIGUN  ヴァッシュ・ザ・スタンピード サングラス

参考小売価格 ¥12,000 + Tax

     

1998年の春から秋に掛けてテレビアニメが放送され、原作は1995年から2007年まで続き人気作品となっておりました。

深夜アニメを当時見ていて、オープニングを気に入って今堀恒雄氏の「H.T」を当時ヘビロテで聞いていた事を思い出しましたsmile

    

20171015trigun02

付属品はオリジナルのセリート(眼鏡拭き)とケースを予定しているとの事。

     

20171015trigun03

きちっとした掛け位置で掛けますと、この様なサイズ感です。

     

原作の中では、サングラスのサイズ感がちょこちょこ変わっていた記憶があるのですが。。。coldsweats01

何だか急に原作を読み直してみたい衝動が。。。(笑)

    

     

発売時期は11月頃との事でした。

入荷次第、改めてご紹介させていただきますwink

     

     

      

20171015trigun01_2

数に限りがございますので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

TRIGUN  ヴァッシュ・ザ・スタンピード サングラス

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

     

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

秋の展示会眼鏡アップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日

今週10/19(木)・20(金)は所用でWeb担当が不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。