« 2017年 秋の展示会情報 その8 lafont | メイン | 2017年 秋の展示会情報 その10 AKITTO »

2017年10月22日 (日)

2017年 秋の展示会情報 その9 RECSPECS

徐々に雨が強まって参りました。。。coldsweats02

皆様、十分にお気を付けくださいませ。

     

     

     

さて予告通り、本日2度めの更新ですsign03

一つ前で「 lafont (ラフォン)」も紹介しておりますので、合わせてご覧くださいませwink

     

    

     

予告通りですが、手短にご紹介です

    

20171022recspecs

REC SPECS  JPN61 LIMITED PATTERN

  Col.Matte Black Fire

  Col.Metalic Pink-Sakura

    

    

人気モデルとして、今や日本国内では主力アイテムとなりつつある日本製「 REC SPECS (レックスペックス)」の JPN61 シリーズに限定生産モデルが登場いたしましたsign03

    

今回の iOFT 受注生産の限定モデルです。

男の子用は、ファイヤーパターンがプリントされたマットブラック。

女の子用は、惜しまれつつも廃盤カラーとなり入手困難になりつつある MORPHEUS II のピンクカラー「 Flower 」の代わりになるアイテムとなっております。

      

プリントも「桜」note

可愛らしい仕上がりも、人気になるのではsmile

    

     

発売開始はしばらく先になる事と思いますが、こちらも合わせて楽しみにして頂ければと思います。

     

     

      

日本製かつ日本人に合せた専用モデル

REC SPECS  JPN61 LIMITED PATTERN

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

      

コメント

この記事へのコメントは終了しました。