« 中之条ビエンナーレ2017 フィナーレ | メイン | 2017年 秋の展示会情報 その1 less than human »

2017年10月10日 (火)

明日から秋の展示会!!

中之条ビエンナーレが終わったと思えば、明日から都内で眼鏡業界の展示会が各所にて行われますsign03

何だかもう、最近バタバタですcoldsweats02

    

そんな訳でして、諸々の所用が重なり、私Web担当は10/11(水)~13(金)の3日間、店舗不在となります。

11日は、スタッフ青木も一緒に都内を回りますため、店舗同様に不在となります。

12日からは青木も復帰しますので、御用の方は10/12(木)以降にご来店頂けましたら幸いでございます。

なお、3日間はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

      

さて、すでに FACTORY900 Designer's BlogTOKYO BASEYOKOHAMA BASE のブログをご覧くださっている皆様はご存知のことと思いますが、新作 FACTORY900 の一部写真が公開されておりますsmile

    

20171010tenjikai01

テンプルの形状を見て、早くもどのシリーズかお分かりになる方々もいらっしゃるのではsmile

詳細は後日ご紹介させていただきますので、楽しみになさっていていただければと思います。

    

    

    

そして International Optical Fair Tokyo こと iOFT をはじめ、都内各所で各ブランドの新作発表会が行われます。

    

20171010tenjikai02

今秋から来春にかけての新作が揃います。

様々な情報も合わせて仕入れてまいりますので、楽しみにお待ちくださいませwink

    

     

Twitter

@hamaya_shop

なお、Twitter にて新作情報をアップいたしますので、ぜひそちらもチェックくださいませ。

    

     

3日間不在となり、皆様にはご迷惑お掛けする事もあるかもしれませんが、今後の皆様のお役に立てる情報や商品を仕入れ買い付けしてまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    

      

      

       

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

秋の展示会眼鏡アップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日

今週10/11(水)~13(金)は眼鏡業界の秋の展示会が都内で行われますため、出張でWeb担当が不在となります。

メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。