« FACTORY900 RETRO RF-040 再入荷♪ | メイン | factory900 & SOLID BLUE お客様フォト »

2017年9月26日 (火)

ZEISS オリジナルクリーナープレゼントのお知らせ

徐々に秋らしい気候になって参りましたが、皆さんのお住いの地区ではいかがでしょうか?

Hamaya付近では、日中と朝夕の温度差のギャップが。。。coldsweats01

夜がとても涼しいです。

    

     

      

さてさて本日は色々と事務処理をしておりましたらこんな時間に。。。coldsweats02

本日は皆様にお知らせが幾つか。。。

    

     

来月10月1日から、全国的な流れかと思いますが、弊社におきましてもヤマト運輸さまの送料が改訂されることになりました。

    

1万円以内でのご購入に掛かる送料が値上がりいたします。

皆様のご理解を頂けますと幸いでございます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    

      

弊社HPの「通信販売について」の最下部に送料一覧表を掲示しておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

     

      

10/1(日)発送の商品から新価格となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

      

さてもう一方のお知らせは、プレゼントキャンペーンのお知らせですnote

      

20170927clearner

    

先日取り扱いを開始いたしました歴史的なレンズメーカー「 ZWISS (ツァイス)」製レンズご購入のお客様へ、ZEISS 純正の眼鏡クリーナーをプレゼントさせていただきますwink

      

数に限りがございます。

ぜひこの機会に世界最高峰の透明感を誇る ZEISS レンズをお試しくださいませ。

      

      

       

20170916zeiss

クリアな最高峰の視界を提供する光学レンズ。

ZEISS

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日

今週9/28(木)は所用のためWeb担当が不在となります。

また週末の9/30(土)・10/1(日)はビエンナーレショップのお手伝いのため午後5時まで店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。