« factory900 & SOLID BLUE お客様フォト | メイン | Fascino Ribelle F09/010 最後の一つ »

2017年9月29日 (金)

休暇に中之条ビエンナーレ

昨日は休暇を利用して、中之条ビエンナーレに出かけてまいりましたhappy02

お陰でリフレッシュですnote

     

さて明日も週末なので、ビエンナーレショップのあるイサマムラ会場へ行って参りますが、午前中にご予約いただきましたので、午前中はHamayaに出勤しております。

もし御用のある方は午前中11時以降にお立ち寄りくださいませ。

その後は午後から夕方までイサマムラへお手伝いに出かけます。

    

また明後日10/1(日)は午後一時から予約が入りましたため、Hamayaへその時間帯に戻って参ります。

御用の方は2時以降にご用命くださいませ。

特に予約が入らない場合は午後2時から夕方までイサマムラへ出かけます。

ぜひイサマムラへも遊びにお出かけくださいませ。

     

     

      

さて、昨日はお休み頂きまして、午後からビエンナーレに出かけてまいりましたnote

     

最初の目的地は、毎週のように通っている「イサマムラ」手前にある道の駅、「霊山たけやま」のすぐ目の前にある神社。

「親都(ちかと)神社」にウワサになっているアレが出現すると聞きつけ出かけてみると。。。

      

居ましたよ、アレsign03

     

20170929chikatojinja01

木の根にたたずむ謎の生き物sign02

     

20170929chikatojinja02

しかも、何だか結界の様な場所から出現して列を組んでるし。。。coldsweats02

     

     

20170929chikatojinja03

ひとまず危害は無さそうでした。

そんな彼らと打ち解けて、僕らもベンチで一休みsmile

     

     

「花の駅美野原」も少し立ち寄って、沢渡・暮坂地区の入り口にある沢田小学校にも立ち寄ってきました。

       

20170929sawadashyo01

娘もアートを楽しんでいた様子smile

     

20170929sawadashyo02

色々な作品を見て堪能してまいりましたwink

    

     

20170929niji

そして奥四万ダムの「こしきの湯」へ出かけたら、空に虹が掛かってましたsign03

久々に見た虹は、とても近くに感じて、ちょっと感動しちゃいましたnote

    

     

お陰で良いリフレッシュができました。

本日は休日ネタではございましたが、また明日から色々な眼鏡をご紹介いたします。

     

皆さまもぜひ休日を利用して、中之条ビエンナーレにお出かけくださいませ。

10/9(月)までの開催です。残り10日間。

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

      

      

       

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日

来週10/5(木)は所用のためWeb担当が不在となります。

また明日9/30(土)・10/1(日)はビエンナーレショップのお手伝いのため夕方まで店舗不在となります。

ご予約頂いております時間帯はHamayaに居りますが、特に予約が無い場合にはイサマムラに出かけます。

御用のある方はご予約下さいませ。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。