« いよいよ明日はアイズカーニバル2017@Hamaya開催!! | メイン | Eye's Carnival 2017 @ Hamaya 思い出の記録 »

2017年9月11日 (月)

Eye's Carnival 2017 @ Hamaya 皆様ありがとうございました

昨日開催されました Eye's Carnival 2017 @ Hamaya

沢山の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

    

当店のある中之条町は県内でも田舎になりますため、果たしてお客様に来て頂けるのか。。。

とても不安でしたが、開店前から沢山の皆様にお越し頂き、そして楽しんで頂けましたご様子で、一先ず安堵しております。

私が考えていたよりも2倍以上のご来場者数。。。coldsweats02

本当に皆様、誠にありがとうございました。

   

     

とは言いましても前回までと違い、皆様にご挨拶もできない様な状況も。。。

もっと皆様とお話しできたら良かったのですが、至らぬことも多々あったのでは。。。と、反省する事も多く、皆様への配慮も行き届かず申し訳ございませんでした。

     

そしてお詫び申し上げますと共に、皆様に足をお運びいただき、一緒の空間でイベントを過ごさせていただきました事をとても喜ばしく、心より感謝申し上げます。

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

     

     

     

      

そして今回沢山のお土産やお祝いも頂戴いたしました。

皆様、誠にありがとうございました。

    

中でもKさまにご用意いただきましたコチラのケーキsign03

     

20170911eyes_carnival_cake なんと、factory900 fa-1129 のケーキをご用意してくださいましたsign03sign03sign03happy02

K様、この度もお心遣いいただきまして、誠にありがとうございますsign03

    

     

      

Eye's Carnival 2017 @ Hamaya の思い出の記録は、また改めましてご紹介させていただきます。

本日は短めのブログですが、まずはお礼にて〆させていただきます。

     

     

皆様、誠にありがとうございました。

またぜひ次回のアイズカーニバルでもお会いいたしましょうsign03sign03

     

ではでは。

     

     

      

       

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日

今週9/14(木)は所用のためWeb担当が不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。