« TOKYO HOLIDAYS TH-008 | メイン | TOKYO HOLIDAYS TH-002 »

2017年8月27日 (日)

松本救助先生 サイン会について

明日8/28(月)~30(水)の3日間、私Web担当の剣持が夏季休暇を頂きますため、店舗不在となります。

メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

家族旅行で神戸方面へ行って参りますnote

何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

     

     

      

さてさて、いよいよ迫って参りましたアイズカーニバルsign03

     

2017

Eye's Carnival 2017 @ Hamaya 9/10(日)

※アイズカーニバルの記事一覧はこちらからどうぞ

     

     

その中でも今回の目玉!!

スペシャルゲストによるメインイベント

    

20170815talkshowlive

『眼鏡橋華子の見立て』 ©️松本救助/講談社

の松本救助先生

社団法人福井県眼鏡協会公認のメガネ大使

眼鏡っ娘アイドル Cutie Pai まゆちゃん

    

お二人のライブトークショー並びにサイン会を開催いたします!!

お二人のトークセッション♪( ´▽`)

どの様なお話が聞けるのか今から楽しみです( *´艸`)

    

      

時間は午後1時30分から。

そしてライブ・トークショー終了後はお二人のサイン会となります。

    

なお松本救助先生のサイン会は、会場で講談社さまにご用意いただきます単行本をご購入頂き、その本にサインを描いていただく事になります。

そしてサイン会は30名さま限定となりますcoldsweats02

      

     

先日もお伝えしました様に整理券を11時から配布を予定しておりましたが、静岡県からお越し予定のお客様と連絡を取っておりましたら問題が発生いたしました。。。

    

静岡からお越しのお客様の予定では、最短でも11時に間に合わない事が判明いたしました。。。weep

皆様に公平にチャンスをご用意できます様にと4店で色々協議しました結果、この様になりました。

    

     

「サイン会整理券」改め「サイン会チケット」を当日11時から10枚限定で配布致します。

   

また眼鏡ご購入の方へもご購入特典としてサイン会チケットを先着にてご希望の方にお渡しさせて頂きます。

     

日頃から眼鏡が好きでお求め頂いているお客様方にも、ぜひこの機会に松本先生の漫画に触れて頂きたいと考えております。

     

ご購入いただいたのに、サイン会はダメだった。。。orz

     

という残念な状況を作りたくないという想いもありまして、この様にさせて頂きました。

     

     

またトークショー終了後にタイミングをみて、チケットが余る際には再配布を検討致します。

その時には、じゃんけん大会とか、盛り上がる感じにしたいと思いますsmile

数に限りがございますので、この様にさせて頂きます事をご了承下さいませ<(_ _)>

     

     

      

またアイズカーニバルで眼鏡ご注文の方には、今回特別に松本救助先生が書下ろして下さったイラストを使用した、特別なグッズをご用意しておりますsmile

    

松本救助先生、誠にありがとうございます<(_ _)>

めっちゃ可愛いイラストですhappy02

コチラも楽しみになさっていてくださいませnote

     

     

      

2017_2

楽しみ広がるメガネのお祭り

Eye's Carnival 2017 @ Hamaya

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

      

20170808tokyo_holidays

TOKYO HOLIDAYS 夏休みフェア

2017.8/9~8/31 開催中

※詳しくはこちらをご覧くださいませ

     

     

      

     

      

2017

Eye's Carnival 2017 @ Hamaya 9/10(日)開催いたしますsign03

※詳細はコチラをご覧くださいませ

魅力的なスペシャルゲストの方々やイベント盛りだくさんです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

     

      

      

       

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日

明日からWeb担当は夏季休暇を頂きますため、8/28(月)~30(水)の3日間、店舗不在となります。

メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。