« 松本救助先生 サイン会について | メイン | アイズカーニバル 当日スケジュールとご購入特典 »

2017年8月31日 (木)

ICRX グリーンミラー生産終了のお知らせ

3日間、夏季休暇を頂き、リフレッシュしてまいりましたsign03

旅行記はまた日を改めて、自分自身の記録を兼ねてご紹介させていただきます。

     

    

さて本日は、悲しいお知らせが。。。

    

OAKLEY やスポーツ用アイウェアと合わせてお求め頂く事の多い次世代素材を使用したNXTレンズを手掛ける ICRX 度付きレンズのグリーンミラーレンズ。

    

発色も綺麗で、ご好評を頂いておりましたこのグリーンミラーが、機材提供メーカーの諸事情により、生産終了となる事が決定いたしました。。。。crying

    

      

20160805radarevuraniumicrx01 

ダイレクトイン加工を施した RADAR EV 。こちらのレンズもグリーンミラーで仕上げさせて頂いておりました。

     

20160805radarevuraniumicrx02 発色も鮮やかで、湾曲のあるレンズでは、角度が変わるとパープルへと変化する玉虫色の様な発色が印象的なミラーレンズでした。

     

最終受注日は来月の9/29(金)の正午まで。

メーカー最終受付が午後2時までとなりますため、実際には午前中までにご注文が確定しないと、間に合わなくなる恐れがございます。

念のため正午までの受注とさせていただきます。

    

      

また、今後レンズが痛んで交換したい場合も、受け付ける事ができなくなります。。。weep

本当にこれが最後となる様です。

    

今まで気になっていたけど、後回しにしていた。。。

と言う方は、この機会を前向きに捉えて、ご検討下さいませ。

    

     

      

20170203oceradarevandnxt03

なお、レンズの元々のカラーによって、仕上がりの印象も変わって参ります。

上の写真はスノー用にカスタムしましたコントラストレンズで、雪面のギャップを把握しやすくなるカラーに仕上げております。

    

用途やシチュエーションなども合わせてご相談くださいませ。

     

     

       

20160805radarevuraniumicrx06

鮮やかな発色が魅力的なミラーレンズが惜しまれつつ廃盤となります。

ICRX NXT 度付きレンズ グリーンミラー

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

      

      

2017

Eye's Carnival 2017 @ Hamaya 9/10(日)開催いたしますsign03

※詳細はコチラをご覧くださいませ

魅力的なスペシャルゲストの方々やイベント盛りだくさんです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

     

      

      

       

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

Web担当不在日

来週は所用で都内出張となります関係で9/6(水)・7(木)の2日間、店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。