« YOKOHAMA BASE | メイン | Zparts TITANIUM Z-55 復活 »

2017年4月16日 (日)

今日は。。。

今日は夏日で暑くなりましたねcoldsweats01

Hamaya付近では、ようやく桜が満開になっておりますが、春を通り越して一気に初夏な陽気にcoldsweats02

     

そんな良い陽気の今日ではありますが、私は絶不調からようやく回復の兆しが見え始めたところですcoldsweats01

実は先週の都内出張で体調を崩してしまい。。。wobbly

    

     

明日には復活して見せますsign03

そんな本日は、ちょっとだけのご紹介

    

20170416nose

パーツメーカーさんに、特注で作って頂いた鼻盛りパーツ。

こちらのパーツについての詳細は、後日改めてご紹介予定ですwink

数も少ないので、早い者勝ちになるかと思いますが。。。

    

詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

     

      

本日は手短ですが。。。

ではでは。

    

     

     

      

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test Of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

  

   

    

    

Web担当不在日

来週4/20(木)・22(土)は所用で店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。