« RETRO FUTURE BY 900 RF-012 お客様フォト | メイン | FACTORY900 FA-350 お客様フォト »

2017年4月12日 (水)

MODO 4050 お客様フォト

本日も都内出張のため、私Web担当の剣持は不在となります。

青木は店舗におりますので、御用の方はお気軽にお出かけくださいませ。

メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

さて、そんな本日も恒例のお客様フォトのご紹介ですwink

本日は、軽い掛け心地とスタイリッシュなアイウェアで人々を魅了し続けるコチラ

    

20170412modo4050tort01

MODO  4050  Col. TORT

    

    

ニューヨーク生まれのイタリアンブランド、「 MODO (モド)」のボストンフレーム 4050 を地元のK様にお求め頂きましたnote

    

お仕事用の、PC用眼鏡をお探しのK様。

そして買い出しなどに出る時に少し変装できるような伊達眼鏡がご希望でしたsmile

    

強度近視のK様、基本的にお仕事にはコンタクトをされているとの事でした。

さらにお話をお聞きすると「以前使用していたプラ枠は重く感じて、疲れる気がする。。。」との事でした。

プラ枠に対してのマイナスイメージもお持ちでした。

    

仕事に集中できるような、軽やかな眼鏡で視界の広いモノなら変装系にも良いのではと、普段とは印象の違う眼鏡として一番最初にご紹介させていただのが MODO でした。

    

20170412modo4050tort02

シートメタルとアセテート・リムのコンビネーションフレームですが、極度に薄く仕上げられたフレームで、重さを感じさせない造りは流石。

MODO は日本でも屈指のシートメタル工場を使用しており、その軽やかさと造りの良さは評価が高いのですsmile

     

     

その軽やかさ。ほぼ即決の様な出会いの一本になりましたnote

K様、Hamaya眼鏡モデルにもご快諾いただき誠にありがとうございますsign03

    

20170412modo4050tortksama

またいつのも印象とは違うシックな印象のフレームもお似合いですnote

オフの日にも、お出かけ用でご使用いただけそうですwink

     

レンズはUV420の領域の煩わしい目に有害な青色光を94%カットするレンズで仕上げさせて頂きました。

K様、お仕事にオフの休暇に楽しみながらお使いくださいませ。

     

     

      

20170412modo4050tort03

軽い掛け心地と使い勝手の良さ、サイズ感の良さが魅力のアイウェア

MODO  4050

どうぞ宜しくお願いいたします。

      

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test Of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

  

   

    

    

Web担当不在日

4/11(火)~13(木)は都内出張などで店舗不在となります。

不在日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。