« GUNMA BASE FA-324 H08A 入荷!! | メイン | FACTORY900 RETRO RF-030 入荷!! »

2017年4月20日 (木)

GUNMA BASE FA-324 H08B お客様フォト

今日は私が店舗不在となりますため、早めの更新です。

本日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

    

    

    

さてさてそんな本日はさっそく受け取りにお越し下さったコチラのアイテムをお求め頂きましたK様のアイウェア

    

20170414fa324h08b01

FACTORY900 GUNMA BASE  FA-324  Col.H08B

当店カタログサイトは近日中にアップいたします

    

    

別注色としてご用意しました FA-324 のブロータイプをK様にお求め頂きましたnote

     

当初、限定生産モデルの黒ツートンをご検討いただいておりましたK様。

ですがが、昨年末に FA-240TB をお求めになっており、被る訳では無いのですがどこかに通った印象になる様に感じられていて、決め切らない状況でした。

     

Col.075 Limited は既に完売になっておりましたが、こちらのカラーを見て気に入って下さりましたsign03happy02

程よい肌馴染みの良さと、それでいてメリハリのある印象を作り出せる色合い。気に入って下さったポイントだと思いますsmile

     20170414fa324h08b02

鼻盛り加工も、クリアグレーとクリアで、本当は色合いが違うのですが、色馴染も自然で全く違和感なく仕上がりましたsmile

    

     

K様、この度もHamaya眼鏡モデルにご快諾くださり誠にありがとうございますsign03

     

20170420fa324h08bksama

K様改め、かっちゃん、めちゃくちゃ馴染んでますhappy02

クリアよりも程よくフレームの輪郭が現れるクリアグレー。

目元の印象を引き締め、キリッとした印象を作り出すブローフレームがとても馴染んでお似合いです。

     

シルバーグレーも試されておりましたが、馴染みすぎてお顔がボケた印象に。

こちらのレッドブラウンササの方がメリハリが効いてカッコ良い印象になりましたnote

     

240 よりも掛けやすい」との事smile

テンプル調整がしやすいので、そうした事がフィット感の差につながったのだと思います。

    

    

     

20170414fa324h08b03

キリッとした印象が魅力的なブロータイプ

GUNMA BASE  FA-324  Col.H08B

ぜひ楽しみながらヘビーユースしてお楽しみくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test Of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

  

   

    

    

Web担当不在日

本日4/20(木)は所用で、22(土)は夕方から店舗不在となります。

メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。