FACTORY900 GUNMA BASE FA-324 H09B 入荷
今日は朝からご来店下さいましたお客様と業界の方々との打ち合わせや商談が続き、気が付けばあっという間に夕方に。。。![]()
メールでのお問い合わせを頂いておりました皆様へのお返事などにも時間が掛かり、大変申し訳ございませんでした<(_ _;)>
時間はかかっても必ずお返事させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
さてさて本日も昨日に引き続きコチラのご紹介です![]()
FACTORY900 GUNMA BASE FA-324 Col.H09B
GUNMA BASE 1st Anniversary にてご用意させていただきました当店の別注色。
今回2色2タイプ、系4種類を作製させていただきましたうちの一つが少量ながら入荷しております。
シルバー柄の生地をブローに配したタイプB。
メタルの様な質感を感じさせるシルバー柄。
2014年発表のの FA-320 から使用されている定番生地の一つを別注色で使用させていただきました。
ブロー生地とのコントラストが効いた配色になる様クリアグレーを選択しました。
メリハリの利いた黒ツートンよりも肌馴染みも良く、2色の生地を張り合わせるデザイン構造を意識した仕上がりとなっております。
テンプルとの切り返しも。やはりこのフレームならでは。
正面からはこの様に、クリアグレーの質感も相まって、アセテートフレームでありながらメタルフレームの様な質感を醸し出しています。
立体的な面構成と奥行き感。
同様にブロータイプに仕上げた H08B とも違う印象に仕上げられた H09B もご好評を頂いております。
クリア生地も相差に入った生地のシルバー柄。
この角度からですと、ブロー部分に波模様の様な生地が見て取れるのも、個人的なお気に入りアングルです![]()
なおタイプAのこちら。。。
FACTORY900 GUNMA BASE FA-324 Col.H09A
完売いたしました
既に完売し、ご用意不可能な状況となっております。
修理パーツも状況によってはご用意できないかと思いますので、ご購入いただきました皆様、大事にご使用くださいませ<(_ _;)>
タイプBの Col.H09B も少量生産となっております。
気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。
少量生産かつ魅力的なアイウェア
GUNMA BASE FA-324 Col.H09B
どうぞ宜しくお願いいたします。
FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya
常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。
また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。
皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test Of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
GW、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
less than human 2017 Spring Fair
どうぞ宜しくお願いいたします。
Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします![]()
眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたします![]()
Instagram はじめました
Web担当不在日
今週4/27(木)、そして4/29(土)は所用のため店舗不在となります。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。












コメント