« GUNMA BASE 1st Anniversary | メイン | FA-240 アイアン看板 »

2017年3月20日 (月)

皆様、ありがとうございました!!

この3連休に、当店Hamaya内にございます FACTORY900 GUNMA BASE の1周年にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

そして、2日間当店Hamayaブログを楽しみにして頂いております皆様、更新できず誠に申し訳ございませんでした<(_ _;)>

     

ご来店いただきました皆様には、至らぬ部分も多々あったかと思いますが、お越し頂き、そしてお会いできて、とても嬉しく、とても有り難く感謝の言葉意外ございません。

心からの感謝と、御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。

     

    

     

さて、この1周年に当たり沢山の方々にお世話になりました。

その中でも特にご尽力いただき、この日に間に合う様に仕上げてくださいましたコチラ。。。sign03

     

20170321ironsight05

鉄の FA-240 sign03sign03sign03

昨年の GUNMA BASE オープニングイベントで公募させていただきましたアイアン看板投票で皆様に票を入れて頂きました FA-240 がついに完成しましたhappy02

この質感、本当に凄いですsmile

アイアンアーティストの河田さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

詳細は後日改めましてご紹介させていただきます。

    

そしてこの日のために様々なアイデアやフォローをして下さった青山さん

    

20170320aoyamasan

うちの子も可愛がってくださりありがとうございます(汗)

    

そしてオリジナルグッズのパッケージやデザイン、別注色の選定においても様々な事で尽力頂きました tamura さん。

本当にありがとうございました。

     

また今回初企画として開催いたしました

GUNMA BASE への旅 」イベント。

20170320fa240000

FACTORY900  FA-240  Col.000

    

今回、このイベントに大阪からお越しくださいましたK様。。。

     

20170320ksama

なんと、ヒッチハイクで16時間かけてお越しくださいました。。。coldsweats02

その行動力とプレゼン力に、思わず青山さんと私は涙ぐんでしまいました。。。weep

K様、こんな遠くのお店にお出かけくださり、本当にありがとうございました。

     

また横浜や県外、県内からお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>

改めまして御礼申し上げます。

    

こちらに関しましても、この日のためだけにご用意させていただきました、世界でたった1つだけしか存在しない FA-240 とともに、改めましてご紹介させていただきます。

     

     

       

       

20170320kawatasan01

そして1周年にも駆けつけて下さった、アイアンアーティストの河田さん。

     

20170320kawatasan02

製造秘話もお話しくださいましたnote

技術力のある河田さんでも、この造形を生み出すまでにご苦労されたそうです。

ある手法にひらめき、その後2週間で一気に加工され完成したという鉄の FA-240 。その熱も冷めやらぬ勢い、力強さを感じさせる仕上がりに、私も心震える思いでした。

     

20170320kouryukai

その後の交流会も、ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたnote

     

      

2日目、3日目と沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

あまりにもの忙しさのあまりに、2日目は開催できませんでしたが、新しく生まれ変わった TOFC にもチャレンジくださいました皆様へも、厚く御礼申し上げます。

結果は、お手元にお届けできますまで楽しみにお待ちくださいませwink

    

     

      

そして、ブログをご覧くださっております皆様も気にして頂いているかもしれない、当店別注色。

ご好評いただき誠にありがとうございますsign03sign03sign03happy02

今回、10本程度と少量生産をさせて頂いておりますため、詳細のご説明は、ご来店頂けますお客様をご優先させていただきます。

詳細は後日改めましてご紹介させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

      

      

       

20170320hitokoma

FACTORY900 GUNMA BASE

1st Anniversary

3月31日まで開催しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

     

     

     

     

20170208nikon

ニコンレンズ発売開始70周年記念企画 開催中

     

     

      

20170317gunma_base1stanniversary

3/31(金)まで開催中note

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

    

期間中ほぼ全ての型番とカラーをフルラインナップで一堂にご覧いただけます。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test Of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡ネタを中心に気ままにアップいたしますnote

     

Instagram_3

Instagram はじめました

  

   

    

    

Web担当不在日

来週3/22(水)は都内出張のためWeb担当が店舗不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。