« FACTORY900 度付 The Six Eyes 第2弾 | メイン | 明日から2日間不在となります »

2016年3月 7日 (月)

改装工事 開始!

Hamaya付近でも、だんだん気温が上がり始め、小さな虫が出現し始めましたnote

いよいよ春が近づいてきましたねhappy02

      

      

そしていよいよ本日から、GUNMA BASE 準備の改装工事が始まりましたsign03

     

20160306befoer

昨夜のうちに、FACTORY900 達を移動させ、GUNMA BASE へ改装予定の角地を片付けました。

こうして片付けてみると、このスペースだけでも十分に広いですねsmile

     

しばらくご来店されていなかった方々は、「あれ?ここにするの?」と思われる方々もいらっしゃる事と思いますが。。。

     

20160306befoer03

このコーナーは、昨年の12月末から青山眼鏡製コーナーになっておりましたwink

     

20160306befoer01

この様な広さ(狭さ?)のスペースが、これから GUNMA BASE へ生まれ変わる事になりますwink

     

20160306befoer02

おおよそ店内に飾られているアイテム数は250~ストック合わせて300種類程度。

廃盤予定の貴重なカラーも含め、いくつか再入荷などもしておりますが、忙しくて数えている余裕がありませんcoldsweats01

アイテム数に大きな変化はないのですが、改装後はまた違う印象になると思いますsmile

     

      

そして、以前から直したいと思っていた。。。

    

20160307befoerconsent

床に設置されていた収納型のコンセント。。。

しかし20年前の建物のためなのか、金具が盛り上がっていて、時折足が引っ掛かり、ちょっと危ないのです。。。coldsweats02

     

20160307befoerconsent02

この角のコーナーには全部でこうしたコンセントが5個ありましたが、使っていなかった4カ所を埋める事にしましたnote

     

20160307befoerconsent03

店内のすべてのコンセントが直せると良かったのですが予算の関係もありまして。。。coldsweats01

一先ず GUNMA BASE コーナーは綺麗に平らな床になりますhappy02

     

20160307reform

そして角地には、なにやら大工さんが設置し始めましたsmile

どんな風に変わるのか、楽しみになさっていてくださいませwink

     

       

 

明日の午後からは、塗装になりますので店内にシンナー系の臭いが充満してしまうかも。。。coldsweats02

途中途中で店内が騒音で騒がしくなる事もあるかもしれませんので、ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします<(_ _;)>

   

    

20160307reform02

いよいよ始まった改装工事。

仕上りを楽しみになさっていてくださいませ。

FACTORY900 GUNMA BASE 3/19(土)オープン

どうぞ宜しくお願いいたします。

      

       

      

      

        

20160219900gunma_2

FACTORY900 GUNMA BASE

Hamaya内に3/19(土)オープンです。

皆様のご来店、そして「 FACTORY900検定 TOFC 」の挑戦を心よりお待ちしております。

      

       

        

       

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

  

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様のご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

そして雪が心配な時のみ天気情報をアップします。

     

 

  

Web担当不在日

今週3/9(水)・10(木)は所用により店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/33762663

改装工事 開始!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿