« RETRO FUTURE BY 900 RF-006 お客様フォト | メイン | FACTORY900 検定 »

2016年2月19日 (金)

重大発表

明日は地元でお世話になっている先輩のお父様の社葬をお手伝いします関係で、店舗不在となります。

2週に掛けて週末の不在、申し訳ございません。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    

     

      

さてさて、先週頃から皆様に思わせぶりな「大事なお知らせ」の件。

FACTORY900 をご購入いただいております皆様の元へ、Hamayaからお手紙を発送しました。

早い方へは明日から届くのではないかと思いますが、本日から2回に分けてお知らせをさせて頂きたいと思います。

       

201602141stanniversary04

先日、お手伝いをさせて頂きました FACTORY900 TOKYO BASE

1周年記念のお祝いのスピーチの際に、来場された方には先にご報告させて頂いておりました。

      

会場の雰囲気も皆様にお伝えしたいと思い、動画をご用意しております。

拙い挨拶と思い出話から始まりますが、ご覧くださいませ。

     

    

改めて、お集まりいただきました900ファンの皆様の優しさを感じております。

皆様、ありがとうございました<(_ _)>

そして私のスピーチ内で話題に出しておりました、個人的にとても気になる

     

20160219fa080001

FACTORY900  FA-080  Col.001 Black

当店カタログサイトはコチラをご覧くださいませ

     

      

1周年記念として限定復刻されたマスクシリーズの初代 FA-080 sign03

長谷川店長、写真使用のご許可いただきありがとうございます<(_ _)>

     

ブラックとレッドが早くも在庫薄になっている様子。。。

特にレッド。初期の際にはボルドーでしたが、生地が廃盤になり鮮やかなレッドに仕様変更されたニューカラーsmile

気になる方は、TOKYO BASE へぜひお出かけくださいませwink

     

      

       

そして、重大発表をこの場でさせて頂きました。

     

      

私、緊張のあまりに伝えなければならに事を、正確に伝えられておりませんでした。。。coldsweats02

     

まぁ、まぁ、まぁcoldsweats01

まずはコチラsign03

20160219factory900gunmabase

来月3/19(土) FACTORY900 GUNMA BASE がHamaya内にオープンいたしますsign03

ようやく、皆様にお伝えできるようになりましたcoldsweats01

今まで当店をご支援、ご支持頂きました皆々様、誠にありがとうございます。

       

TOKYO BASEGIFU BASE 同様にほぼ全型が見て頂ける豊富な品揃えとサービス&アフター、そして皆様にお役に立てる情報発信ができます様、スタッフ一同努力精進する所存です。

     

また岐阜のベロ・オッティカさんの運営する GIFU BASE に引き続き3店目となる GUNMA BASE では、目玉イベントを実施いたします。

それは。。。

     

      

FACTORY900 検定 』sign03

     

       

FACTORY900 の事をもっと多くの方々に知ってほしい。

そして可能であれば、ぜひぜひ家族や友人、知人にも広めてほしい。

そんな想いを込めて。。。

      

      

問題集を、鋭意制作中ですsign03sign03coldsweats02

どんな問題が出るのか。。。smile

    

      

またそれは明日のネタに(笑)

明日は不在日ですが、ブログは更新いたします。

     

      

       

20160219900gunma_4

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

     

      

20160121kumoridome

曇り止めクロス プレゼントキャンペーン実施中note

     

「ブログ見ました」とご報告頂く方、または通信販売ご利用の方限定イベント

ぜひお気軽にお声掛けくださいませnote

※他特典などとの併用はできませんので、ご了承くださいませ

      

      

      

      

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

  

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様のご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

そして雪が心配な時のみ天気情報をアップします。

     

  

  

Web担当不在日

明日2/20(土)は所用のため店舗不在となります。

メールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。