« Pierre eyewear CARLOS & WYNDHAM 入荷♪ | メイン | FACTORY900 FA-210 再入荷♪ »

2015年12月18日 (金)

Pierre-eyewear ERIK 再入荷♪

一日一カ所。

朝出勤前に掃除を始めましたsmile

今日はエアコン。

自宅は石油ファンヒーターとコタツ机なので冬にエアコンを使う事はあまりないのですが、もしもの時に埃がブワァ~と出たりしない様になって、一安心です。

これで年末年始にお客さんが来ても大丈夫。。。かな??coldsweats01

      

     

      

さてさて今日も「 Pierre-eyewear (ピエールアイウェア)」のご紹介ですnote

ここ最近、丸眼鏡系、ボストン系に目が無い私です(笑)

      

そんな私がお気に入りのコチラ、再入荷しておりますwink

     

20151218erikecrcr20mat01

Pierre-eyewear  ERIK  Col.ECR.CR20 MAT Demi/Clear/Red MAT

     

     

フレームの厚みと裏地がチラリ見えるピエールならではの組み合わせが魅力のシリーズ。

その中でもこの「 ERIK (エリック)」の独特な雰囲気が好きで、展示会の時はついつつ手を取ってしまいますsmile

     

そんな私が秋の展示会で見つけてしまったのがコチラのカラーnote

裏地に鮮やかなピンクが印象的。。。と見えるこのフレーム。

     

20151218erikecrcr20mat02

裏地は朱色なのですnote

この色の雰囲気、あまり見かけ無いですよねsmile

     

男女両用でお使い頂けるフレームです。

     

     

      

そして前回仕入れたコチラも

     

20151218erikece47mat01

Pierre-eyewear  ERIK  Col.ECE47 MAT Demi/White/Demi MAT

    

    

シックな印象の筈のべっ甲柄の間にホワイトで爽やかな印象を作り出す魅力的なカラーwink

     

     

      

同じフレームで、べっ甲系ですが随分印象が違いますsmile

装着するとこの様に

     

20151218erikecrcr20mats

裏地がレッドの ECR.CR20 MAT は、どこか茶目っ気のある雰囲気にhappy02

    

    

     

20151218erikece47mats

中にホワイトを挟んだコチラは知的かつ爽やかな印象にwink

     

     

     

またこの独特な厚みも魅力的です

     

20151218erikatsumi

強度近視の方でもレンズの厚みは気にせず安心してお使い頂けます

    

    

    

20151218erikスタンダードな丸眼鏡の様でいて、小粋な遊び心を取り入れたアイウェア

Pierre-eyewear  ERIK

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

      

      

     

      

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

Web担当不在日

来週12/23(水)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。