« KAMURO marquise 入荷♪ | メイン | less than human カタログサイト更新 »

2015年11月26日 (木)

less than human 続々入荷!

さ、寒い。。。wobbly

Hamaya付近では雨でしたが、中之条も標高の高い地区ではとうとう雪が降って積もった場所も出てきたそうです。。。coldsweats01

      

ひとまず前橋・高崎方面からの街道でHamayaに来るまでの道は問題ありませんが、雪やみぞれ交じりの雨が降りましたら Twitter にてお知らせします。

お出かけの際には天気予報や Twitter も合わせてご確認くださいませ<(_ _)>

     

なお、天気予報は「中之条」では無く、「前橋」を参考にしてくださいませ。

「中之条」の天気予報の計測ポイントは、旧六合村地区になるそうで。。。coldsweats02

Hamaya付近からさらに30分ほど山に入った場所なので、これからの季節は「雪」マークがバンバン出てくると思いますcoldsweats01

      

      

      

さてさて、昨夜は寒すぎてなかなか寝付けず睡眠不足気味なので、明日の葬儀参列に備えて手短にて更新いたします。

           

less than human (レスザンヒューマン)」の2015年秋冬モデルが続々と追加入荷しておりますsign03

      

20151126nippon

すでに入手困難なモデルも出てきておりますので、ぜひぜひお早めにお出かけくださいませ。

less than human  2015 Autumn/Winter Collections

どうぞ宜しくお願いいたします。

       

        

       

       

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

Web担当不在日

明日11/27(金)は葬儀に参列する事になりましたため店舗不在となります。

メールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。