« FACTORY900 Hamaya別注色 予約受付開始 | メイン | less than human 週末入荷予定ありです! »

2015年10月29日 (木)

OAKLEY RX追加カラー11月より発売開始!!

昨日から4日間、所用でWeb担当の私剣持が店舗不在となります。

その間のメールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

      

さてさて私は不在となっておりますが、お知らせ事項が幾つかあり、タイマーセット式で更新です。

タイマーセット式。。。上手く更新できてます様にbearing

      

      

20151028rxprizmlens

11/1(日)から、いよいよ度付RXで、PRIZMレンズが発売開始となりますsign03sign03sign03

やはり、G30 や VR28 の代替えが出るはずと思っておりましたので、嬉しいご報告ですhappy02

     

      

さらに、今年の新色、「サファイア・イリジウム」も価格表にラインナップnote

早速確認しましたら、年末または年明けごろに開始できるよう準備中との事smile

コチラも合わせて楽しみになさっていてくださいませ。

      

     

      

ますます進化して充実する

OAKLEY  度付RX

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

      

      

      

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

Web担当不在日

10/28(水)~31(土)は所用のため私Web担当が店舗不在となります。

また来週11/4(水)も同様に所用で店舗不在となります。

その間はメールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。