« FACTORY900 人気マットブラック 再入荷♪ | メイン | 移転20周年企画イベント開催!! »

2015年8月21日 (金)

Hamaya新規スタッフ募集のお知らせ

本日は、2回更新を予定しております。

その前に、コチラのお知らせをさせて頂きます。

       

      

        

この度、販売員スタッフを募集いたします。

経験者、未経験者問わず、やる気のある元気な方、Hamayaで一緒に仕事をして頂ける方を募集いたします。

       

資格の有無は特に問いませんが、当店は田舎にございますので、車の免許のみ必須となります。

      

また当店は兼業店となりますので、宝飾品の販売も含まれます。

Hamayaブログではご紹介していない業務も多岐に渡りございますので、そうした仕事内容も進んでできる方を採用したいと考えております。

      

アルバイト、パートタイム、正社員、ご希望の内容もお知らせください。

      

今回10年ぶりの募集になりますが、何はともあれ、ご興味ございます方は履歴書をご用意の上、メールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

       

なお、面接は9月に入ってからさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

         

      

       

        

         

2015eyescarnival

EYE'S CARNIVAL (アイズカーニバル) 9/6(日)開催sign03

今年は富岡にある「めがねのKamuy(カムイ)」さんが会場になりますnote

デザイナー陣やセールスマネージャーの方々が織り成す「アイウェア・トークセッション」イベントもお楽しみにwink

ぜひお友達・ご家族お誘いの上お出かけくださいませ

        

       

       

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

  

   

Web担当不在日

来週8/25(火)~27(木)の3日間私Web担当は夏季休暇を頂くため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。