« less than human OkaOde復活!! | メイン | キャニオニング!! »

2015年6月26日 (金)

眼鏡とキャニオニングの会

明日はごくごく内輪ネタ的なのですが、トランクショーの時に話題に出ていた epi メガネさん発案で、眼鏡好きの方々とキャニオニングを楽しむ会を開催する事になりましたsmile

        

      

その様な訳でして、明日は私が店舗不在となります。

メールでのお返事や発送業務はお休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

      

       

さてさて、「キャニオニングって何?」と思われる方々もいらっしゃる事と思います。

私も初めてなので、上手に説明できませんが。。。

      

ウェットスーツを着て、そのまま川に飛び込み、プカプカ浮きながら川に流されたり天然の滑り台(滝)を滑り落ちて楽しめるというnote

自然がそのままアトラクションな遊びなのでありますhappy02

     

      

      

そして今回なんとスペシャルゲストに FACTROY900tamura くんも参加ですnote

とは言え、今日から降り続いている雨も心配。。。coldsweats02

     

皆様に、「こんなイベントで楽しかったですnote」がお伝えできます様、皆様も明日の天気が回復するのを祈っていてください(>人<)

    

    

     

明日の準備もありますので、今日はちょっと手抜きですがこの辺で。。。

ではでは。

      

     

     

      

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

  

    

Web担当不在日

今週6/27(土)は所用のため私Web担当が店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。