« RETRO FUTURE BY 900 RF-006 入荷!! | メイン | FACTORY900 FA-240 新色入荷!! »

2015年5月22日 (金)

RETRO FUTURE BY 900 RF-006サングラス♪

今日は所用で店舗不在となっておりました。

私の不在のタイミングでご来店くださいました皆様、誠に申し訳ございませんでした。

またこれから別件で出かけますので、今日は早めの更新です。

      

      

     

      

色々と新作が入荷しておりますが、昨日に引き続き、RF-006 ネタですcoldsweats01

     

20150522rf006001sunglass

RETRO FUTURE BY 900  RF-006  Col.001 Black/Grey

当店在庫状況はこちらをご覧くださいませ

     

      

テレビジョンカットをテーマにした、RF-006 のサングラスヴァージョンですnote

個人的にブラックは、眼鏡として使うよりもサングラスの方がカッコ良いのではsign02

と思ってまして、非常に魅力的なアイテムになっておりますsmile

      

      

       

Hamaya movie もご用意しましたので、さっそくご覧くださいませ。

    

     

どのカラーも、サングラスカッコ良いです。

      

     

      

20150522rf006159sunglass

RETRO FUTURE BY 900  RF-006  Col.159 Barafu/Brown

      

     

べっこう柄のバラフも、雰囲気出ていますhappy02

レトロシリーズは、サングラスバージョンもカッコ良いので、視点を変えると魅力度がさらにアップするのではないでしょうか。

      

      

      

20150522rf006528sunglass

RETRO FUTURE BY 900  RF-006  Col.528 Green Barafu/Green

      

      

グリーンのべっこう柄が、高級感を漂わせる仕上がりにwink

このグリーンのレンズの色合いも中々良好ですnote

       

       

        

20150522rf006853sunglass

RETRO FUTURE BY 900  RF-006  Col.853 White/Blue

     

     

印象的なホワイトフレームも、サングラスにするととてもファッショナブルでお洒落ですwink

「眼鏡が掛けこなせる人を選ぶ」

という言い回しもありますが、正にそういうアイテムです。

でも掛けこなせたら、これほどテンションの上がるサングラスも少ないと思いますsmile

       

       

       

20150522rf006880sunglass

RETRO FUTURE BY 900  RF-006  Col.880 Kihaku/Brown

      

      

レトロ感を漂わせながらも、とても斬新な印象を作り出す、RF-006 キハクsign03

これ、掛け値なしでも十分カッコ良くて、使い勝手もピカイチですhappy02

    

      

昨今のクラシカル・ブームはちょっと。。。と思っている方でも、RETRO FUTURE BY 900 は試してみる価値があると思いますnote

      

       

       

       

20150522rf006sunglassレトロ感を漂わせながらも、斬新なスタイルが魅力的なサングラス

RETRO FUTURE BY 900  RF-006

どうぞ宜しくお願いいたします。

      

       

       

         

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

    

Web担当不在日

来週5/27(水)は所用のため私Web担当が店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。