« Fascino オリジナルカラー 眼鏡工房 久保田さま 取り扱い開始のお知らせ♪ | メイン | 春の展示会2015 lafont »

2015年4月24日 (金)

春の展示会2015 USH & DJUAL

今週は休みが続き、私の不在日が続き、申し訳ございませんcoldsweats02

明日は結婚式にお呼ばれしておりますため、午後から店舗不在となります。

そして、もしかしましたら、明後日4/26(日)も父の代理で法事に参加する事になるかもしれず。。。不在日が続く恐れが。。。coldsweats02

※父の体調が問題無くなり、4/26(日)は店舗に出勤しております

      

メールでのお返事ならびに発送業務をお休みさせて頂く事もあるかと思います。

何卒、ご了承くださいませ<(_ _;)>

      

      

      

       

さてさて、春の新作で入荷し始めている物もありますが、春の展示会情報がまだまだございますので、展示会情報のご紹介を優先させて頂きますwink

     

     

        

2日目の朝から向かったのは、「 USH (アッシュ)」や「 DJUAL (デュアル)」、お洒落アクセサリーの「 DIFFUSER (ディフューザー)」の会場でしたsign03

     

まずは USH note

     

20150416ushuf0049harold3grey

USH  ”0”ptique  UF0-049  Harold  Col.Grey

     

      

丸眼鏡のリムレスフレームが登場しましたhappy02

レンズサイズも45mmと、程良いサイズ感note

Apple のスティーブ・ジョブス風になれそうな眼鏡です(笑)

     

     

少しスクエア風に上下を平らにした UF0-050 Hac も入荷する予定ですので、楽しみになさっていてくださいませwink

      

      

        

USH は今回、丸眼鏡祭りnote

魅力的な丸眼鏡が充実しておりました。。。がっsign02

気持ちが高まり過ぎて、写真を撮り忘れてました。。。crying

     

20150416ushuf0051marc01

USH  "0"ptique  UF0-051  Marc  Col.4White gold/Dark tort

     

     

品の良い金色&七宝仕上げnote

とっても上品な仕上がりに

     

     

     

       

20150416ushuf0051marc02

USH  "0"ptique  UF0-051 Marc

    

     

フロントだけ七宝仕上げをしているモデルもあったりで、丸眼鏡好きな方には堪らないと思いますsmile

5月から6月にかけて各種入荷しますので、改めましてご紹介させて頂きますnote

      

      

      

        

つづきまして DJUAL

     

20150416djualdecarto

DJUAL  DECARTO

    

     

昨年の秋に発表された組木仕様のセルロイドフレームの量産型が登場しましたhappy02

今回は丁番付きで、テンプルが畳める通常仕様です(笑)

       

20150416djualdecartonoa

DJUAL  DECARTO  Col.Noa (Black)

    

     

かなり大き目なスクエアで、存在感のあるフレームですnote

存在感もありつつキリっとシャープな印象なので、人気が高まりそうなアイテムですwink

      

        

それから今まで味気無い 型番 だったアイテム名が人の名前に切り替わりました。

そしてカラー名も今までと違いますcoldsweats02

ちょっと覚えにくい方もいるかもしれませんので、お気軽にご相談くださいませcoldsweats01

      

        

       

       

20150416djualpene

DJUAL  RENE

     

     

DECARTO 同様にテンプルだけ組木タイプのレンズシェイプ違いの「 RENE (レネ)」。

テンプルのパーツをあえて変えているカラーもあり、凝った造りになっていますsmile

     

DECARTO よりも少しシャープに、そしてややソフトな印象を作り出すアイテムですnote

      

      

20150416djualpeneriver

DJUAL  RENE  Col.River (Black/Brown sasa)

     

      

男性だけでなく、女性も掛けこなせる方いらっしゃると思いますwink

このブラックとブラウンササのツートン生地、カッコ良いですね。

       

       

       

        

20150416djualvolta

DJUAL  VOLTA

     

      

そして七分芯金シリーズに、初となるハーフリムタイプが追加となりましたhappy02

      

20150416djualvoltasquall

DJUAL  VOLTA  Col.Squall (Blue Ash)

     

     

使い勝手も良いので、お仕事でもお使い頂けると思いますsmile

      

     

      

       

そしてコチラはド定番モデルに追加カラーが

     

20150416djuallc09mattkurohu

DJUAL  LC-09  Col.08 matt kurohu

     

     

使い勝手の良い細身スクエアの LC-09 にマットバラフが追加されましたnote

      

       

       

         

今期春の DJUAL は3型+1色追加とモデル数は抑え目ですが、こだわりのテンプル構造は流石ですsmile

新しい可能性を感じさせる DJUAL も入荷を楽しみになさっていてくださいませ

     

      

       

お洒落な丸眼鏡がさらに充実した USH

さらなるセルロイドを探求し続ける DJUAL

どうぞ宜しくお願いいたします。

       

       

       

        

       

20150413f08006n18_2

Fascino Ribelle フェア開催中note

4/30(木)までの期間で「 Fascino Ribelle (ファッシノ・リベッレ)」お買い上げの方に、お洒落な「 Dirocca (ディロッカ)」のブレスレット、お好きなカラーをプレゼントさせて頂きます。

ぜひこの機会にご利用くださいませwink

         

        

        

    

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

    

Web担当不在日

明日は25(土)は友人の結婚式参列のため不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。