« 春の展示会2015 lafont | メイン | TOKYO HOLIDAYS 新規取り扱い開始とGWイベントのお知らせ »

2015年4月26日 (日)

春の展示会2015 RETRO FUTURE BY 900

語学力無くて、英語のメールの返事にやたら時間かかってへこみ中ですcrying

もっと若い頃に勉強しておけば良かった。。。orz

      

      

       

        

さてさて、春の展示会情報は今日でラストですsign03

最後は当店でも存在感が高まっている「 RETRO FUTURE BY 900 (レトロ・フューチャー・バイ900)」ですhappy02

     

すでに公式ブログで発表されちゃいましたが、今週末にはリリース開始されそうなコチラからwink

※4/28(火)から発売開始になりそうです

     

20150415rfby900rf004

RETRO FUTURE BY 900  RF-004

    

     

やや小ぶりなラウンドフレームの RF-004 sign03

個人的には新色のネイビーと、生地からオリジナルで作成されたツートンカラーがお気に入りhappy02

     

小さめなので、調整が必要ですが、調整方法のポイントもデザイナー青山さんから教わりましたので、RETRO FUTURE BY 900 の掛け具合で気になる方はご相談くださいませwink

      

     

     

      

そしてもう一型。今週末には発送開始されそうなコチラ

※4/28(火)から発売開始になりそうです

     

20150415rfby900rf005

RETRO FUTURE BY 900  RF-005

    

     

ややソフトな印象のスタンダードなウェリントン風 RF-005 。

今期のモデルからテンプルの厚さも少し細めになり、調整もしやすい構造にアレンジされましたwink

    

      

装着すると、それぞれこの様な印象に

    

20150415rfby900rf004s

RETRO FUTURE BY 900  RF-004 Col.459 Blue

    

    

小振りな印象の丸眼鏡note

小さめなので、フィッティング調整必須な印象です。

     

     

      

20150415rfby900rf005s_2

RETRO FUTURE BY 900  RF-005  Col.047 Purple/Brown

    

    

独特な印象ながら、さらりと掛けやすいツートンですsmile

全色入荷しますので、入荷次第ご紹介させて頂きますwink

      

       

       

        

そして夏ごろの発売予定と思われる一番人気になりそうなコチラ

    

20150415rfby900rf006

RETRO FUTURE BY 900  RF-006

     

     

テレビジョンカットが施されたスクエアフレームsign03

ブリッジ付近の張り出し、900っぽさ全快ですhappy02

     

これ、サングラスバージョンもカッコ良かったので、サングラスも注文しちゃいましたsmile

もちろん、クリアレンズもご用意できますのでご安心くださいませnote

     

で、掛けた印象の写真ですが。。。あまりにも盛り上がり過ぎて、うっかりして忘れてました。。。coldsweats02

皆様、スミマセン。。。<(_ _;)>

      

      

      

       

こちらは8~9月頃ではないかと予想している、やや大ぶりな2型。

      

20150415rfby900rf007

RETRO FUTURE BY 900  RF-007

     

      

レンズサイズは49mmと小さめですが、ブリッジが23mmという、かなり独特な印象を作り出す RF-007

     

20150415rfby900rf007s

RETRO FUTURE BY 900  RF-007  Col.Demi Kihaku

      

      

レトロ感を出す大事な要素の一つにブリッジ幅という考え方があるそうですが、まさに独特な印象を作り出しているアイテムですsmile

      

     

      

       

20150415rfby900rf008

RETRO FUTURE BY 900  RF-008

     

      

そしてラージサイズのサングラスnote

青山さんいわく「 FACTORY900 ファンの方なら、好きなはずのサイズ感に仕上げています」という、かなりラージサイズなウェリントンですsmile

      

         

FA-208 よりもちょっと大きい位のサイズ感に仕上げられています。

「クラシック風なアイテムにチャレンジしてみたいけど、なかなか合うサイズの物が無い。。。」

とお困りの方は、ぜひチャレンジして頂きたいアイテムですwink

     

       

20150415rfby900rf008s

正面からの写真は取っていなかったのですが、このボリューム感と立体感は感じて頂けるはず。

なかなか秀逸なサングラスに仕上がっていますsmile

      

      

      

      

        

今週末には入荷予定の新作も含め、今期も大注目

RETRO FUTURE BY 900

どうぞ宜しくお願いいたします。

       

       

       

          

明日はGW開催イベント

       

20150425th

ご紹介させて頂きますwink

お楽しみに

      

       

        

         

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/33355357

春の展示会2015 RETRO FUTURE BY 900を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。