« FACTORY900 FA-069 お客様フォト | メイン | Fascino Ribelle イベント開催と生地廃盤のお知らせ »

2015年3月30日 (月)

サプライズプレゼント♪

今日は素敵なサプライズ・プレゼントをご紹介させて頂きますnote

       

        

北海道の中標津という地区で、眼鏡が本当にお好きで職場にメガネ部を作って仲間で素敵に楽しまれている部長のT様wink

        

20150330wochikochimezonettosama

遠近(をちこち)メゾネット

      

       

T様は、FACTORY900 ユーザー様の中でも人気のブロガーさんnote

日頃より Hamayaブログ や Hamaya movie もご紹介くださって、誠にありがとうございます<(_ _)>

       

        

         

そんな T様でしたが、この春職場を転勤する事になり道内でも違う地区に転居される事になりました。

        

いつもメガネ部を盛り立てている部長の T様に、メガネ部皆でサプライズ・プレゼントをしようと企画され、副部長の M様からご連絡を頂きました。

       

「特別な FACTORY900 を用意したいのですが、可能ですかsign02」と。

       

なんと素敵な間柄happy01

       

ちょうどその頃、当店では FACTORY900 Festival at Hamaya の準備中。

デザイナー青山さんは、イタリアのミド展に出かけている真っ最中。

      

もう何を用意されるのか、M様達の中では決まっており、果たして間に合うのか。。。sign02という状況でした。

      

そんな中でしたが、急ピッチでご用意させて頂きましたのがコチラですsign03

       

20150330fa320701m01

FACTORY900  FA-320  Col.701M Mat Silver Grey

当店在庫状況はこちらをご覧くださいませ

       

       

人気モデルの FA-320 シルバー柄のマット仕上げですhappy02

本当に FACTORY900 がお好きな T様。

北海道から、直営店オープンの初日にも駆け付けられるほどの900ヘビーユーザー様。

    

       

ブログでもご紹介されておりましたが都内の纏さんというお店でこのマットシルバーを見つけられ、とても惚れ込んでいらっしゃるご様子でした。

       

北海道に戻られてからも、部員の皆さんにお土産話をされていたそうで、それならとM様にご依頼いただきましたnote

          

そして、やはりイベントの時にしか受けられない 文 字 刻 印 smile

皆様にとっても良い思い出に。。。と言う事で刻印も施せるよう手配する事になりました。

       

        

転勤の辞令が出て、いつ転居されるかまだ分からない状況でしたので、一刻も早く欲しいというご要望もあり、国内に残っていた tamura さんに色々相談して段取りをさせて頂きました。

         

          

イベントの後半、直にお2人に持って来て頂きましたsmile         

                

20150330fa320701m02

デザイナー青山さん、tamuraさん、そして私3人の手描きのお手紙も添えてお届けさせて頂きました。

       

        

       

       

度付はやはり地元のお店で仕上げて頂くのが理想的です。

フィッティング調整を受けて頂き、最適な状態に仕上げて頂けくのが一番です。

       

メガネ部皆様が厚意を寄せている北海道の名店

       

20150330senridoumeganesama

千里堂メガネ斜里店 」さんで度付加工を仕上げて頂きました。

千里堂メガネ様、Hamayaブログご紹介のご許可をご快諾いただきまして、誠にありがとうございます。

         

        

        

千里堂メガネさんは、北海道網走市内でも、こだわり抜いた厳選のブランドを数多く取り揃えていらっしゃる名店です。

FACTORY900 のお取り扱いもされていらっしゃいます。

       

20150330senridoumeganesyaritensama

さらに 千里堂メガネ斜里店 さんは、全国の「ザ・レンズ TALEX (タレックス)」取り扱いのプロショップさんの中でもとても有名なお店で、TALEX から直接表彰も受けられている名店中の名店でもございます。

        

        

          

      

そして当日、ここからが本番のサプライズの演出ですsign03

M様の作戦でT様の持っていない 「 FA-201 のトリコロールを餞別にあげるよ」と誘って、千里堂さんへ向かわれたそうです。

       

       

部員のO様と待ち合わせをしていた千里堂さんで、いざ O様から受け取ったケースの中には。。。

入っていたのがこの FA-320 の完成版で、言葉を失う程 T様は驚かれていたそうですsmile

        

         

M様、メガネ部員の皆様、千里堂スタッフの皆様、青山さん、tamuraさん、サプライズ成功でしたねhappy02sign03

       

     

20150330senridousama

スタッフ Itani さんの丁寧なフィッティングを受けて頂いているご様子もnote

M様、お写真ありがとうございます。

       

        

20150330fa320701mtsama_2

T様、素敵な思いの詰まった FA-320 ぜひ楽しみながらお使いくださいませwink

        

中標津メガネ部の皆様から始まり、デザイナー青山さんの刻印、段取りは tamuraさん、そして仕上げは千里堂メガネ斜里店さん、そして微力ながらご協力させて頂きました私どもHamaya。

とても貴重な経験をさせて頂き、誠にありがとうございました。

        

       

       

20150330nakahyoutsumeganebusama_2

当店のマグカップも思い出になればと思い、部員皆様へプレゼントさせて頂きました。

ぜひ素敵なメガネ部、続けてくださいませnote

        

          

中標津メガネ部の皆様、この度は素敵なサプライズ・プレゼントに関わらせて頂き誠にありがとうございました。

私にとっても一生の思い出ですsmile

        

         

皆様も「こんなプレゼントしたい」など、ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お力になれる事、微力ながらお手伝いさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

          

           

            

            

             

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

    

Web担当不在日

今週4/1(水)は所用のためWeb担当が不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。