« お客様フォト KAMURO fan × TALEX | メイン | FACTORY900 廃盤カラー入荷! »

2015年1月 7日 (水)

明日から2日間店舗不在となります

今日は頼りにしているスタッフ青木くんがお休みだったため、てんてこ舞いですwobbly

気が付けば、もうこんな時間に。。。orz

そして体調はやや復活してきておりますが、まだまだ本調子に至らず。。。coldsweats01

明日早朝から都内へ出かけますため、今日は手抜きとさせて頂きます。。。<(_ _;)>

       

      

      

明日はお正月休みも兼て、都内へお世話になっている方々へのご挨拶回りもしてまいります。

その様な事情でして、明日明後日のブログ更新ならびにメールでのお返事、そして発送業務はお休みさせて頂きます。

     

      

       

皆様へはご不便お掛けして申し訳ございません。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

         

       

       

また改めまして休み明けに更新いたします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

       

        

         

         

         

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

    

Web担当不在日

明日から2日間1/7(水)・8(木)は、私Web担当がお正月休みを頂戴いたします。

店舗は通常通り元旦は休業の営業しておりますが、発送業務はならびにメールでのお返事はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。