« less than human Gattaca きりん柄入荷♪ | メイン | less than human ゴールドカスタム »

2015年1月26日 (月)

OAKLEY クラシック T WIRE レンズ交換

昨日に引き続き、本日も沢山のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます<(_ _)>

眼鏡の仕上がりを楽しみになさっていてくださいませhappy02

       

        

         

         

さてさて今日は、長年ご愛用されていたサングラスのレンズ交換をご紹介させて頂きますnote

     

今回交換させて頂きましたのはコチラ

     

20150126twire01

OAKLEY  T WIRE  Col.Titanium/Titanium Iridium

      

     

以前にもご紹介させて頂きました、クラシックな初代「 T WIRE (ティー・ワイヤ)」です。

その時のブログ記事を読まれて、U様から修復のご相談をいただきました。

      

       

       

20150126twire02

レンズも長年ご愛用されておりましたので、ミラーのイリジウムコートが剥がれ、見た目的にもボロボロに。。。coldsweats02

      

      

流石にイヤーソックはメーカーでもストックが無く、修理不可能でしたが、ノーズピースは新品に交換。

そしてレンズをシルバーミラーのグレーレンズへ交換させて頂きました。

       

        

       

      

20150126twirecustom01

フレームはチタン製ですので錆なども無く、レンズを新品に交換した事で現役復活ですhappy02

レンズは8カーブDセンターで仕上げさせて頂きましたので、十分にお使い頂けると思いますnote

        

        

        

         

そしてお届けさせて頂きましたところ

      

       

「品物の評価ですが、外観、装着感やゆがみなど一切問題なく、非常に完成度の高いものに仕上がっており大変満足しております。

実は、あのサングラスは妻が10年以上前に私にプレゼントしてくれたもので、なんとか修復をしたいと思っておりました。」

       

       

とご連絡いただきましたnote

奥様との思い出のお品物をメンテナンス並びに修復させて頂き、私も嬉しく思います。

       

U様、またぜひ楽しみながら大事にお使いくださいませ<(_ _)>

         

         

        

皆様も、お気に入りの思い出の眼鏡やサングラスのメンテナンスや修復などお気軽にご相談くださいませ。

今回の様に交換できないパーツなどもあるかもしれませんが、色々なご提案もさせて頂きます。

          

         

          

          

20150126twirecustom02

大事な大事なお気に入りのアイウェア、お楽しみ頂けましたら幸いでございます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

        

         

          

        

       

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

    

Web担当不在日

今週1/28(水)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。